楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
よくこちらを利用させて貰うんですが、チェックインの時のフロントの女性も丁寧で愛想もよく、今回は部屋もキレイで掃除もちゃんといきとどいて気持ちよく宿泊できたと満足してたのに、最後のチェックアウトの時こちらが挨拶しても知らん顔。聞こえなかったと思いもう一度挨拶しても、何の返事もありませんでした。忙しくても、挨拶くらいはできると思うし、すごく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりコンフォートホテル名古屋金山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。チェックアウトの際はフロントスタッフの稚拙な対応により、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。挨拶という接客サービスの基本が出来ておらず、お恥ずかしい限りに存じます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同でサービスの基本に立ち返り、接客応対の見直しを図って参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
コンフォートホテル名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ
よくこちらを利用させて貰うんですが、チェックインの時のフロントの女性も丁寧で愛想もよく、今回は部屋もキレイで掃除もちゃんといきとどいて気持ちよく宿泊できたと満足してたのに、最後のチェックアウトの時こちらが挨拶しても知らん顔。聞こえなかったと思いもう一度挨拶しても、何の返事もありませんでした。忙しくても、挨拶くらいはできると思うし、すごく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりコンフォートホテル名古屋金山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
チェックアウトの際はフロントスタッフの稚拙な対応により、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
挨拶という接客サービスの基本が出来ておらず、お恥ずかしい限りに存じます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同でサービスの基本に立ち返り、接客応対の見直しを図って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。