楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
総合3
12月ということもあってか、館内のどこも寒かったです。部屋は常に暖房を付けてないと過ごせなかったです。朝食にスムージーがあったのは、嬉しかったのですが、他は一般的で和食のおかずが無かったのが残念でした。チェックインもタッチパネルでの操作でしたが、フロントの方が愛想がなく説明不足。高齢者には利用しにくいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご来館を賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。スタッフの対応およびご案内不足により、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。皆様に丁寧にわかりやすくご案内することはもちろん、おもてなしの気持ちを大切に明るくお迎えすることが私どもの務めでございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同自分たちの対応を振り返り、今後に活かして参ります。次回以降ご宿泊いただけた際には、「ぜひまた泊まりたい」と感じていただけますよう、スタッフ一同精進いたしますので、甚だ勝手なお願いですが機会がございましたら当ホテルをご利用くださいますようお願いいたします。
コンフォートホテル名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ
12月ということもあってか、館内のどこも寒かったです。部屋は常に暖房を付けてないと過ごせなかったです。
朝食にスムージーがあったのは、嬉しかったのですが、他は一般的で和食のおかずが無かったのが残念でした。
チェックインもタッチパネルでの操作でしたが、フロントの方が愛想がなく説明不足。高齢者には利用しにくいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご来館を賜り、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見まで賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。
スタッフの対応およびご案内不足により、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
皆様に丁寧にわかりやすくご案内することはもちろん、おもてなしの気持ちを大切に明るくお迎えすることが私どもの務めでございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同自分たちの対応を振り返り、今後に活かして参ります。
次回以降ご宿泊いただけた際には、「ぜひまた泊まりたい」と感じていただけますよう、スタッフ一同精進いたしますので、甚だ勝手なお願いですが機会がございましたら当ホテルをご利用くださいますようお願いいたします。