楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.64
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.72
  • 食事3.84

総合2

純金堂本舗さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ

純金堂本舗さん [60代/男性] 2023-01-15 18:02:17

1.部屋の清掃不充分
①テーブルの拭き残し。接着剤(透明ネイル)こぼれた後、消えない。
(当直のフロント担当が確認、対処いただき、部屋の交換まで案内してくれた。)
(その後、以下が判明)
②ベッド(シーツ)に毛髪が残存(2,3本)
③ソファに毛髪が付着(5~10本)

2.翌日のフロント係の対応が最悪
②、③をそれぞれ紙で包み、メモ書きを付したうえ、翌朝フロント(女性)に提示
・金銭トレーに置いていたところ、メモの記載、内容物を確認せず、そのままゴミ箱へ廃棄した。
・「メモ書きし、中に包んであるから、そーっと開いて確認、対処するよう」言い渡し退出。
・翌日、たまたま別件で(当日責任者に)連絡したところ、本件が報告されていないことが判明

以上、今後も利用するので、善処されたい。
(必要であれば、画像添付しますが。。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル名古屋金山 2023-01-27 18:01:14

先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

客室清掃に複数の不備があり、その後のスタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、この場を借りてお詫び申し上げます。
清掃不備につきましては至急スタッフに共有し、日々の清掃方法を今一度確認し徹底して実行するとともに、清掃後の点検でも見落としのないよう努めて参ります。

またスタッフの対応についてもお客様からのご指摘内容を確認や引継ぎができておらず、さらなるご指摘を頂戴し、お恥ずかしい限りでございます。
至らぬ点が多く教育不足を痛感しておりますが、ご指摘内容をひとつひとつ改善していくよう教育し、改善に取り組んで参りたいと思います。

お忙しい中、私どもに改善の機会を与えてくださり感謝申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆禁煙】