楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
サービス5
受付のスタッフさん、とても丁寧に対応してくださいました。モーニングコロナ禍ですのに混雑を避ける対応をして欲しいです。部屋へ弁当にして持ち込むことできましたが、同行者と部屋が違うので食事ぐらいは一緒がよいです。スタッフさんが1人しかいなく、聞くことも出来ず戸惑いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。朝食会場の混雑によりご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。混雑緩和のため朝食整理券を導入しておりますが、ご宿泊者様の多い日は待ち時間が発生しておりますこと心苦しく存じます。今後お客様により安心してご利用いただけますよう、対策を検討してまいります。ご不便をおかけしたにもかかわらず、フロントスタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、恐縮しております。甚だ勝手なお願いと存じますが、また名古屋へお越しの際は当ホテルをお選びいただけると幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ
受付のスタッフさん、とても丁寧に対応してくださいました。
モーニング
コロナ禍ですのに混雑を避ける対応をして欲しいです。部屋へ弁当にして持ち込むことできましたが、同行者と部屋が違うので食事ぐらいは一緒がよいです。スタッフさんが1人しかいなく、聞くことも出来ず戸惑いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
朝食会場の混雑によりご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
混雑緩和のため朝食整理券を導入しておりますが、ご宿泊者様の多い日は待ち時間が発生しておりますこと心苦しく存じます。
今後お客様により安心してご利用いただけますよう、対策を検討してまいります。
ご不便をおかけしたにもかかわらず、フロントスタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、恐縮しております。
甚だ勝手なお願いと存じますが、また名古屋へお越しの際は当ホテルをお選びいただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。