楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.64
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.72
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-04 20:42:12

連泊しました

①部屋のマットがコーヒーのこぼれ跡が何か所かあり、しまいには
ベッドの下にこぼれた後が隠すようにあった、とても汚い状態だった
ほんとに気持ち悪かった

②受付スタッフが、ウェルカムではない気がして仕方がない

③駐車場はすぐ目の前に提携駐車場があるのだが、
半額自腹を切らないといけないことは一切説明されていない

④朝の食事について、カウンター上におかずや野菜がこぼれており、
衛生上とても汚いように見えたのだが、スタッフに言わないと
綺麗にしてもらえない状態だった。また食事後のテーブルも
掃除も一切しない客が立ち去る中、テーブルや下にこぼれた
汚れなどもそのままで、あまりいい気分がしなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル名古屋金山 2023-07-10 16:48:43

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

客室の清掃やメンテナンスが行き届かず、不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃時ならびに点検時の確認を怠ったことが原因でございます。
ご指摘は清掃スタッフにも共有し、早急にシミの除去作業を行うとともに、再発防止のため、点検の見直しと強化に努めて参ります。

また、フロントスタッフの対応に関するご意見もお聞かせくださり、ありがとうございます。
基本に立ち返り、スタッフひとりひとりが明るく爽やかな笑顔で皆様をお迎えできるよう努めて参ります。

駐車場につきましては、フロントでご利用有無の確認を行い、現地精算であることをお客様にお伝えしておりますが、ご案内が至らず申し訳ございません。
サイト上にも記載の通り、提携駐車場をご利用の場合には、15:00~翌10:00で1,200円、17:00~翌10:00で600円でご利用いただける割引チケットをフロントでお渡ししております。

また、朝食をご利用の際には、衛生管理が十分に行き届いておらず、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
会場の隅々まで気を配り、ごゆっくりと朝食をお召し上がりいただける環境の提供に努めて参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【トリプルルーム】本を片手にくつろげるLibrary Cafe ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【3ベッド◆ファミリールーム◆禁煙】