楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
サービス5
QRコードを登録してチェックインしたのですが、反応してもらえず、フロントスタッフの手間を取らせてしまい申し訳なかった。せっかくの無人チェックイン機がイマイチなのか他の人も時間がかかっていて、ちょっと残念でした。夜中、少し怖い思いをしたのでその事を朝のスタッフに伝えたのですが、その時も馬鹿にする事なく、ちゃんと対応してもらえました。インもアウトもフロントスタッフの感じの良さが際たちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル名古屋金山をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際には、お疲れのところ、お手数をお掛けし申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、スタッフの対応に関する温かいお言葉を頂戴し、非常に恐縮しております。お客様にごゆっくりとお寛げますよう環境を整えることが私共の大切な使命と考えておりますので、今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。またお近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討くださいませ。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ
QRコードを登録してチェックインしたのですが、反応してもらえず、フロントスタッフの手間を取らせてしまい申し訳なかった。
せっかくの無人チェックイン機がイマイチなのか他の人も時間がかかっていて、ちょっと残念でした。
夜中、少し怖い思いをしたのでその事を朝のスタッフに伝えたのですが、その時も馬鹿にする事なく、ちゃんと対応してもらえました。
インもアウトもフロントスタッフの感じの良さが際たちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル名古屋金山をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際には、お疲れのところ、お手数をお掛けし申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、スタッフの対応に関する温かいお言葉を頂戴し、非常に恐縮しております。
お客様にごゆっくりとお寛げますよう環境を整えることが私共の大切な使命と考えておりますので、今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
またお近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討くださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。