総合1
ひかけん3331さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ
- ひかけん3331さん [60代/男性] 2022年08月29日 10:16:07
-
金山のホテルは、スタッフが気がきかないのか、ドリンク類がなくなっていても、補充もしないです。マスクもしていない宿泊客に対して、対応もない。コロナ対応の意識が全く無いのかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- コンフォートホテル名古屋金山 2022年09月16日 11:54:25
-
この度はコンフォートホテル名古屋金山にご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応が行き届かず、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
ウェルカムドリンクサービスに関しましては、確認の頻度を増やし、どの時間帯においても十分お楽しみいただけるようにして参ります。
また、特別な理由なくマスクを着用されていないお客様へは、お声掛けを徹底して参ります。
ご指摘を真摯に受け止め、お客様に安心してご滞在いただける環境づくりに努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月15日 23:59:33
-
楽しみにしてましたが、こんな対応されたのは初めてだったのでびっくりしました。
部屋に入り洗面台を使用すると、髪の毛とゴミのようなものが詰まっており水がなかなか流れませんでした。また冷房をつけたところカビ臭い匂いがして、とても耐えられるものではありませんでした。
その旨をフロントに伝えたところ確認しに来られたのですが「当ホテルはどこもこれくらいです」と言われ、エアコンのフィルターがほこりまみれであることを見ても「これが普通だと思う」と言われました。他の部屋も確認すると言い、数分待たされた後に一緒に確認しに行きましたが、曖昧な対応だったため代わりの人に確認してもらうことになりました。数分後に来た別のスタッフは目も合わさず、面倒くさそうに話す態度でした。
こちらも部屋の移動をすると言いましたが、無言でルームキーを渡されそのまま帰られて説明も謝罪もありませんでした。その日は予定の時間にご飯も食べに行けず、床にゴミが落ちていたり清掃が行き届いていないことも残念でしたが、何よりもスタッフの対応が一番残念で気分は最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- コンフォートホテル名古屋金山 2022年08月19日 16:48:31
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応により、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同でサービスの基本に立ち返り、接客応対の見直しを図って参ります。
貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えていただき、心より感謝申し上げます。
また、客室につきましても清掃が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
清掃会社にも共有するとともに、フロントでの客室点検の際にも特に注意を払い、快適にお過ごしいただける客室をご用意できるよう再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆禁煙】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月02日 22:29:28
-
防音工事が甘い為、深夜の貨物列車が結構うるさく寝れなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- コンフォートホテル名古屋金山 2022年03月08日 17:55:43
-
この度はコンフォートホテル名古屋金山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ごゆっくりとお休みいただけず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは線路に挟まれる立地で、金山駅は名古屋市の主要駅のため、電車の往来が多くなっております。
お部屋の位置に関しては事前にご希望も承っておりますので、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
また、防音面の早急な対応は難しく、心苦しく存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆禁煙】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月21日 11:56:12
-
今年出来たばかりのホテルということで全体的には綺麗で期待感も大でした。
しかし部屋に入ったら最悪でした。その理由は...
1. 床に複数の食べかすと衣服なのか不明ですが黒い繊維らしきものが落ちていました。
2. 机の上に茶色いシがあったので拭いてみたらザラっとしたこびりつきが何箇所もありました。
3. 便座蓋の上に複数の髪の毛とシミが。拭き掃除したら黄色い液体(明らかに尿)が付きました。
4. 掛布団をめくったら床に落ちていた黒い繊維と同じような物が所々付着していました。
気持ち悪い思いです。気分もダウンしてしまいました。
明らかにキチンと清掃作業されていない感じだったのでとても残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- コンフォートホテル名古屋金山 2021年12月26日 17:51:56
-
この度はコンフォートホテル名古屋金山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋の提供という、ホテルとしての基本ができておらず、お恥ずかしい限りに存じます。
お客様よりいただいたご指摘を真摯に受け止め、快適な宿泊環境の提供に向けて、清掃および確認作業を徹底すべく、スタッフ一丸となり改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回名古屋へお越しの際にも、当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】 トリプルルーム/2021年10月14日オープン♪◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【3ベッド◆ファミリールーム◆禁煙】
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月08日 21:58:05
-
二人で予約してあったのに、部屋の備品が一人分しかありませんでした。
備品を最低限にしてあるのはわかるけど、いちいち必要な備品をフロントまで取りに行かなくてはいけなかったのでとても嫌でした。
安いホテルにしてしまったのと新しいホテルだから仕方ないかもしれなのですが、とても残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- コンフォートホテル名古屋金山 2021年12月10日 15:27:58
-
この度はコンフォートホテル名古屋金山へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の準備が整っておらず、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
残念で悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、弁解の余地もなく、猛省しております。
ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同で共有するとともに、客室点検の際にも特に注意を払い、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回名古屋へお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆禁煙】
総合1
三代目眠りの小五郎さんの コンフォートホテル名古屋金山 のクチコミ
国際会議場センチュリーでライブがある為宿泊。
チェックイン時17時20分にタクシーを呼んで下さいとお願いしましたが約束の時間になっても約束の時間をとっくに過ぎても結局20分待ちましたがタクシー現れずでした。
加湿器を借りましたが壊れていて使えない物を渡されフロント迄行き変えて貰いました。
確認もしないで渡すのかと呆れました。
二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル名古屋金山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
タクシーの手配につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ間での情報共有ならびにタクシー会社との連絡を密に取り、万が一遅れが生じる場合には都度お知らせができますよう、今一度基本に立ち返り、対応方法の見直しを行って参ります。
また、加湿器の貸し出しに際し、ご足労をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
同じご指摘をいただくことのないよう、備品の点検を強化し、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。