楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.80
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.48
  • 食事4.48

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-28 14:25:43

10/25から2泊(612号室)

ミニテーブル付きの椅子に毛髪だか箒の毛だかわからない物があって、部屋のメモ用紙にその旨を書いて置いといたんですがそれに対する一言はないし、メモ用紙もそのまま。
別に謝罪しろと言う事ではないが何か一言メモ書きがあってもよかったのではないか。
あと、こちらが書いたメモ用紙もなぜそのままなのか。
メモ書きじゃなくてフロントに言ったほうがよかったのでしょうか。
メモ書きにはしなかったけどバスマットにも毛のような物がありました。

駅からも近く、風呂とトイレが別だし、ホテル自体も綺麗でよかっただけにちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2021-10-30 11:50:27

この度はダイワロイネットホテル山形駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の清掃に不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

メモ用紙に清掃不備につきましてご指摘のメッセージをお書きいただいたにも関わらず、スタッフが気づくことができず、何も対応ができなかったこと、改めて心よりお詫び申し上げます。

客室清掃のスタッフには、お客様のお部屋にございますメモ類や、資料などは、その内容は見ないようにに指導しております。また、メモ類等のお客様の私物には手を触れぬようにとの指導もしております。

今回の件は、そのことが災いしてしまい、お客様からの貴重なご指摘を見逃す結果となってしまいましたこと、深く反省しております。

誠に勝手なお願いではございますが、お気づきの点がございましたらフロントにご遠慮なくお伝えいただければ幸いです。

今後は、お客様が気持ちよく過ごせるよう、完璧な清掃を行ってまいるとともに、お客様のお気づきを全てのスタッフが共有してまいりたいと存じます。

またの機会がございましたら、是非ダイワロイネットホテル山形駅前をご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿くださいましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】期間限定のお得なシンプルステイプラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム(21平米)】