楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.81
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.49
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-05 22:22:56

チェックインの際、男性スタッフの方に、駐車場についての質問をしましたが、質問の内容と違う説明を長々とされて困りました。隣にいた女性スタッフの方が丁寧に説明してくださり解決しましたが、他の質問に対しても、説明内容が分かりにくく困りました。前日に、別な場所で同じ系列ホテルに泊まった時はとてもスムーズだったので、新しく綺麗なホテルで楽しみにしていましたが、残念でした。ホテルは綺麗で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2022-05-06 18:12:28

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル山形駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、チェックインの際に私どもの不手際によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。

お客様の質問の意図を汲み取る事ができず、またそれに気づかずに大切なお時間をいただいてしまったことを深く反省しております。
未熟であることを再認識し、全スタッフがお待たせすることなくスムーズにご案内できるように今後とも精進して参ります。

しかしながら私どもがお客様のご気分を害してしまったにも関わらず、ホテルの設備等についてお褒めいただきましたことは、大変嬉しく存じます。
またお客様の優しさを痛感しております。

もし次回山形にいらっしゃりご利用いただけた時には、このような思いをさせることなく泊まって良かったと思っていただけるよう全身全霊をつくし、努めて参りたいと思います。

この度は大変申し訳ございませんでした。

私どもスタッフ一同心より、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!お得にステイプラン♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブルルーム(24平米)43型スマートTV】