楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.78
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.50
  • 食事4.48

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 15:26:24

男性スタッフの電話対応に不満有です。以下、一回の電話内の出来事です。
1.名前の言い間違えがあった際。「~様ですね」と言い直したまでは良かったのですが「大変失礼しました」「申し訳ありません」がないのは、いかがなものか?
聞き間違え、あるいは、こちらの発音が悪い可能性があり、間違えは仕方ないが普通は一言あるはず。
2.素泊まりプランで申込み、朝食の追加をお願いしたが、チェックイン時に追加されていないことが判明。
この男性スタッフには問題があると思います。
6/27(月)の昼頃電話しました。
録音してあるなら、聞いてみては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2022-06-29 10:47:00

この度はダイワロイネットホテル山形駅前にご予約を頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、私共の電話での対応に問題があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お名前を間違えてしまうのは失礼な事であり、お詫び申し上げるべきことと考えております。

また、朝食の追加につきましても手配がされておありませんでしたこと、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

今後、このようなことの無いように、スタッフ一同で今回頂きましたご指摘を共有し、再発防止に努めてまいりたいと思います。

またの機会がございましたら、ダイワロイネットホテル山形駅前にご予約を賜れば幸いでございます。

お忙しいところ、ご投稿くださいましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!お得にステイプラン♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【<喫煙>デラックスツインルーム(34平米)49型スマートTV】