楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.79
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.50
  • 食事4.48

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-13 12:58:39

チェックインが行列でかなりまたされた。
また毎回利用するが駐車場が宿泊優先でなく食事するだけの人にも利用させいつも利用出来ない。また駐車場受付対応がバイトなのか対応がとても悪い。毎回入れませんねー他の駐車場ありますんでと不愉快になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2023-01-15 06:59:41

いつもダイワロイネットホテル山形駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく毎回私どものホテルを利用いただいているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

全国旅行支援等にて、ただいま宿泊されるお客様が大変増えてきております。
私どももなるべくお客様をお待たせしないよう努めておりますが、至らない部分がありお客様をお待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

また駐車場スタッフの対応につきましても重ねて謝罪いたします。
大変申し訳ございません。

私どもホテルの一員として今回の件に関しましては、しっかり周知徹底をし改善に努めます。

本来ホテルというものは、お客様の素敵な思い出の一助となる存在であったりビジネスでご利用される方々のひと時の休息の場所として、快適にご利用していただく存在でございます。

しかしながらそういった付加価値を提供できなかった事は、私どもにとって大変心苦しい限りでございます。
今後はお客様に泊まって良かったと言っていただけるよう精進してまいります。

重ね重ねではございますが、心よりお詫び申し上げます。

また機会がございましたら、私どものホテルにお泊りいただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中のご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ポイント15倍☆冬の山形特別プラン!◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインルーム(27平米)49型スマートTV】