楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.79
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.50
  • 食事4.48

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-20 09:01:39

部屋はグレードのよい部屋で案内していただきよかったですが。。。

前回は歯ブラシ開封済みがあり
今回はベットの下にスリッパ前の宿泊者の片方があり掃除のつめが甘いように思います。コロナの時期なので少し不快になりました。 2回同じでしたので投稿させていただきます。また利用するものとして改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2023-01-26 19:33:08

いつもダイワロイネットホテル山形駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきご宿泊してくださったのにも
関わらず再度ご不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

本来であればホテルとは
お客様に安心してお寛ぎいただく空間、サービスの提供をし本来あるべき姿以上のものを提供しなければなりません。

しかしながら、今回のご滞在でお客様に不信感を持たせてしまったこと、このご時世にも関わらず不安な思いをさせてしまったこと
私どもにとって大変心苦しい限りでございます。

前回、そして今回の件に関しまして再度当ホテルスタッフ、清掃スタッフ一同
周知徹底をし、改善に努めさせていただきます。

繰り返しにはなりますが、当ホテルを何度かご利用いただいているのにも
関わらずご不快な思いをさせてしまい私どもスタッフ一同心より
お詫び申し上げます。

次回、また当ホテルへご宿泊いただく機会がございましたらその際は
“このホテルに宿泊して良かった”“また来たい”“安心して宿泊できた”と
思っていただける空間、サービスを提供できるよう日々精進して参ります。

この度はお忙しい中、口コミへご投稿いただき誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル山形駅前

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント15倍!!山形応援プラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ アプリ対応スマートTV】