楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
新しいホテルで快適に過ごせた。スタッフの方々の対応も丁寧でした。加湿空気清浄機など必要なものは十分そろっていた。バス・トイレ別なのが良かった。駅から近く、1Fにコンビニもあるので便利。朝食が美味しそうだったので朝食代を払って食べてみたがとても美味しかった。些細なことだがエレベーターが必ず3Fに停まるのがほんの少しストレスだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル山形駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。並びにお忙しいところ口コミの投稿をいただきましたこと、併せてお礼申し上げます。お客様から「快適に過ごせた」とのお言葉がいただきけして、私どもの何よりの喜びでございます。我々ホテルスタッフはお客様の評価に甘んじることのないよう、全てにおいてお客様にご満足いただける環境を提供させていただきますよう努めて参ります。当館は全ての客室に加湿器機能付きの空気清浄機を完備しておりまして、ズボンプレッサーも全客室にご用意しております。客室のバスルームとトイレは殆んどがセパレートタイプで、明るく、清潔感のある造りになっております。また、バスルームはレインシャワーを採用しており、多くの方に好評をいただいております。当館は山形駅より徒歩3分の場所に位置しており、ビジネスや観光は勿論のこと、周辺居酒屋の飲み歩きにも最適なアクセスの良さがセールスポイントのひとつでございます。また、ホテルの1階にセブンイレブンもございまして、深夜のお買い物でもとても便利でございます。私どものホテルの朝食は登起波というレストランにて和風と洋風のハーフビュッフェスタイルでご提供しております。お客様から「美味しかった」とのお言葉がいただきけして、大変嬉しく感じております。ぜひ次回よりも違うメニューをお楽しめていただければ幸いと存じます。また、当館のエレベーターが必ず3階に停まることによりまして、お客様にご不便をお掛け致しまして、心よりお詫びを申し上げます。お客様が間違えてチェックアウトせずにお出かけになることを防止する為に、必ずフロント階に停まることになりました。朝、お客様の貴重なお時間を頂きまして、大変恐縮ですが、ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。春の嵐が吹く季節に、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル山形駅前
ダイワロイネットホテル山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ
新しいホテルで快適に過ごせた。
スタッフの方々の対応も丁寧でした。
加湿空気清浄機など必要なものは十分そろっていた。
バス・トイレ別なのが良かった。
駅から近く、1Fにコンビニもあるので便利。
朝食が美味しそうだったので朝食代を払って食べてみたがとても美味しかった。
些細なことだがエレベーターが必ず3Fに停まるのがほんの少しストレスだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル山形駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
並びにお忙しいところ口コミの投稿をいただきましたこと、併せてお礼申し上げます。
お客様から「快適に過ごせた」とのお言葉がいただきけして、私どもの何よりの喜びでございます。
我々ホテルスタッフはお客様の評価に甘んじることのないよう、全てにおいてお客様にご満足いただける環境を提供させていただきますよう努めて参ります。
当館は全ての客室に加湿器機能付きの空気清浄機を完備しておりまして、ズボンプレッサーも全客室にご用意しております。
客室のバスルームとトイレは殆んどがセパレートタイプで、明るく、清潔感のある造りになっております。また、バスルームはレインシャワーを採用しており、多くの方に好評をいただいております。
当館は山形駅より徒歩3分の場所に位置しており、ビジネスや観光は勿論のこと、周辺居酒屋の飲み歩きにも最適なアクセスの良さがセールスポイントのひとつでございます。
また、ホテルの1階にセブンイレブンもございまして、深夜のお買い物でもとても便利でございます。
私どものホテルの朝食は登起波というレストランにて和風と洋風のハーフビュッフェスタイルでご提供しております。お客様から「美味しかった」とのお言葉がいただきけして、大変嬉しく感じております。
ぜひ次回よりも違うメニューをお楽しめていただければ幸いと存じます。
また、当館のエレベーターが必ず3階に停まることによりまして、お客様にご不便をお掛け致しまして、心よりお詫びを申し上げます。
お客様が間違えてチェックアウトせずにお出かけになることを防止する為に、必ずフロント階に停まることになりました。
朝、お客様の貴重なお時間を頂きまして、大変恐縮ですが、ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
春の嵐が吹く季節に、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル山形駅前