楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
梅雨の真っ最中、傘を借りたいのにフロントはチェックインの客でいっぱい。それでも1番後ろに並んで自分の番になり傘を借りましたが、翌日には傘置きが出ていました。最初からそうして欲しいものですね!これだけが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル山形駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、傘をお貸出しする際にお客様にご不便おかけしまい、大変失礼いたしました。本来であれば私どもで予めフロントが混み合う時間帯や当日の天気を把握し、事前に準備しておくべきことでございます。気を回すことができず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。今回のことを肝に銘じ、同じことを繰り返すことのないよう全スタッフにて周知致します。しかしながらお忙しい中、貴重なご意見と投稿をしていただきまして誠にありがとうございます。もしまたご宿泊いただけた際には、このホテルに泊まって良かったと言っていただけるよう今後も精進して参ります。繰り返しにはなりますが、今回はご宿泊いただきましてありがとうございました。私どもスタッフ一同心よりまたのご利用をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ
梅雨の真っ最中、傘を借りたいのにフロントはチェックインの客でいっぱい。それでも1番後ろに並んで自分の番になり傘を借りましたが、翌日には傘置きが出ていました。最初からそうして欲しいものですね!
これだけが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル山形駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、傘をお貸出しする際にお客様にご不便おかけしまい、大変失礼いたしました。
本来であれば私どもで予めフロントが混み合う時間帯や当日の天気を把握し、事前に準備しておくべきことでございます。
気を回すことができず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今回のことを肝に銘じ、同じことを繰り返すことのないよう全スタッフにて周知致します。
しかしながらお忙しい中、貴重なご意見と投稿をしていただきまして誠にありがとうございます。
もしまたご宿泊いただけた際には、このホテルに泊まって良かったと言っていただけるよう今後も精進して参ります。
繰り返しにはなりますが、今回はご宿泊いただきましてありがとうございました。
私どもスタッフ一同心よりまたのご利用をお待ち申し上げております。