楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.79
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.50
  • 食事4.48

総合4

はやくよくなれさんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

はやくよくなれさん [60代/女性] 2023-10-09 14:08:51

翌日チェックアウト後、荷物を預けるときに、クレンジングフォーム、化粧水、乳液などが置いてあることに気づいた。しかも、コーヒーなどが置いてあるカウンターではなく、受付カウンターに。
なんででしょう…?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2023-10-10 17:20:12

この度はダイワロイネットホテル山形駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました基礎化粧品類に関しましては、ご宿泊いただきますお客様に、よりご満足いただけますようご準備をさせていただいております。
チェックイン時のご案内不足にて、お客様にご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

また、コーヒー・紅茶、入浴剤などと一緒のコーナーに置いていないことに関しましては、卓上のスペースやお客様にお取りいただき易いよう考慮いたしまして、一部のアメニティはフロントにてお配りしております。
しっかりとご説明できていなかったことを真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

繰り返しとなりますが、この度はご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

次回お泊りいただけた際には、私共のホテルに「泊まって良かった」と仰っていただけるホテルになれるよう、今後ともスタッフ一同精進して参ります。



この度は、お忙しい中でのご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げ、御礼の言葉とさせていただきます。


末文となりますが、日に日に寒くなってきました。
どうぞお風邪などひかぬよう、お身体を大切にお過ごしくださいませ。


ダイワロイネットホテル山形駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF+ポイント10倍!山形応援プラン!◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ アプリ対応スマートTV】
はやくよくなれさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ