楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.79
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.50
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-15 09:04:24

駐車場、チェックイン、朝食会場で全てで待たされました。チェックインでの女性の対応(手際の良さ)は素晴らしかったです。さすがロイネットと思いました。駐車場と朝食の運営は別会社なのも納得(対応雑)しました。ロイネットホテルのブランドが疑われますのでテナント会社への接客指導もお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2023-10-15 16:58:40

この度はダイワロイネットホテル山形駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフへもお褒めのお言葉をいただき嬉しいばかりでございます。

しかしながら、駐車場と朝食会場についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

本来ホテルというものは、お客様に快適にお過ごしいただきひと時の休息の場所として快適にご利用していただく存在でございます。

しかしながらそういった付加価値を提供できなかった事、大変心苦しい限りでございます。
提携をしていない会社ではございますが当ホテルの一員には変わりはございません。
朝食会場・駐車場スタッフにしっかりとお客様のご意見をお伝えし改善できる箇所を見直しながら、今後は少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

次回、また当ホテルへご宿泊いただく機会がございましたらその際は“このホテルに宿泊して良かった”“また来たい”“安心して宿泊できた”と思っていただける
サービスを提供できるようスタッフ一同日々精進して参ります。

お忙しい中口コミへご投稿いただき誠にありがとうございます。


末文となりますが、日に日に寒くなってまいりました。
どうぞお風邪などひかぬよう、お身体を大切にお過ごしくださいませ。

お客様に再びお会いできます事を楽しみにしております。

ダイワロイネットホテル山形駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ポイント5倍!!山形応援プラン◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム(21平米)43型スマートTV】