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ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声
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(普通では考えられない)布団と布団カバーの間に髪の毛と陰毛の付着を見つけ、それに伴い不快な思いを重ねることになり、私にとっては残念な滞在となった。原因調査のうえ、再発防止に取り組んでいただきたいと思う。単純なる作業ミスと思いたいが、もしかしていたずら(わざと)ではないかと邪推してしまう。予約時、迷った交通系ホテルと比較し、楽天シルバーアワード2022受賞とバス・トイレ別を理由にこのホテルを選択したが、今後、系列を含め利用したいとは思わない。(清潔であった、満足した、また泊まりたい、とコメントできる人がうらやましい。)以下、詳細(2連泊利用)・19時頃チェックインして約2時間後、寛いでいた最中、ぴっちりとセットされた布団カバーの左隅で長短髪の毛2本と陰毛1本が透けて見えているのに気づき、驚き、ここに2泊はきついと思い、フロントに連絡し、部屋を替えてもらった。・(これは仕方のないことだと思うが、)替わった部屋は同じフロアの向かい側(道路側)のエレベーター寄りの部屋で元の部屋の場所のほうが良かった。・併せて、2日目、観光中、ホテルスタッフとカードキー拾得に関する不要な電話のやりとりを行った。(私のカードキーは手元にあり、その旨こちらから電話した際の男性スタッフの応対は無愛想なものであった。)
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この度はダイワロイネットホテル山形駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、清掃不備にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。本来行き通った清掃をすることは当然の事ではございますが、不行き届きでお客様にご指摘いただいてしまい、恥ずかしい限りでございます。お客様のおっしゃる通り今回の件を真摯に受け止め、清掃スタッフと全力で改善に当たらせていただきます。またお部屋替えをいただきましたが配慮が足りず、前の方が良かったと感じさせてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。当ホテルの評価を見てご宿泊をしていただいたのに、ご期待にお応えできなかったことも私どもの力不足でございます。お客様を担当した男性スタッフが不愛想だったという事でしたので、しっかりと指導をさせていただきます。大変失礼いたしました。今一度サービスを見直し、おもてなしとは何かをスタッフ全員で一から考えていきたいと存じます。繰り返しにはなりますが今回の清掃不備ならびにご期待に沿えるご宿泊を提供できず、大変申し訳ございませんでした。もしまたご宿泊いただけた際には、お客様に「このホテルに泊まって良かった」と言っていただけるよう精進してまいります。お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。スタッフ一同心よりまたのお越しをお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ
(普通では考えられない)布団と布団カバーの間に髪の毛と陰毛の付着を見つけ、それに伴い不快な思いを重ねることになり、私にとっては残念な滞在となった。
原因調査のうえ、再発防止に取り組んでいただきたいと思う。
単純なる作業ミスと思いたいが、もしかしていたずら(わざと)ではないかと邪推してしまう。
予約時、迷った交通系ホテルと比較し、楽天シルバーアワード2022受賞とバス・トイレ別を理由にこのホテルを選択したが、今後、系列を含め利用したいとは思わない。
(清潔であった、満足した、また泊まりたい、とコメントできる人がうらやましい。)
以下、詳細(2連泊利用)
・19時頃チェックインして約2時間後、寛いでいた最中、ぴっちりとセットされた布団カバーの左隅で長短髪の毛2本と陰毛1本が透けて見えているのに気づき、驚き、ここに2泊はきついと思い、フロントに連絡し、部屋を替えてもらった。
・(これは仕方のないことだと思うが、)替わった部屋は同じフロアの向かい側(道路側)のエレベーター寄りの部屋で元の部屋の場所のほうが良かった。
・併せて、2日目、観光中、ホテルスタッフとカードキー拾得に関する不要な電話のやりとりを行った。
(私のカードキーは手元にあり、その旨こちらから電話した際の男性スタッフの応対は無愛想なものであった。)
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この度はダイワロイネットホテル山形駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、清掃不備にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本来行き通った清掃をすることは当然の事ではございますが、不行き届きでお客様にご指摘いただいてしまい、恥ずかしい限りでございます。
お客様のおっしゃる通り今回の件を真摯に受け止め、清掃スタッフと全力で改善に当たらせていただきます。
またお部屋替えをいただきましたが配慮が足りず、前の方が良かったと感じさせてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルの評価を見てご宿泊をしていただいたのに、ご期待にお応えできなかったことも私どもの力不足でございます。
お客様を担当した男性スタッフが不愛想だったという事でしたので、しっかりと指導をさせていただきます。
大変失礼いたしました。
今一度サービスを見直し、おもてなしとは何かをスタッフ全員で一から考えていきたいと存じます。
繰り返しにはなりますが今回の清掃不備ならびにご期待に沿えるご宿泊を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
もしまたご宿泊いただけた際には、お客様に「このホテルに泊まって良かった」と言っていただけるよう精進してまいります。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
スタッフ一同心よりまたのお越しをお待ち申し上げております。