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ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
客室のクオリティはやはり素晴らしいといつもながら感心しているが、ダイワロイネットホテルさんは最近、フロントの接客能力が非常に低くなっている。ホテル業で人員不足なことは自身も同業者である為、理解しているが…。それにしても酷い。 私自身、会社の法人カードを所有している為、何度も精算すると会社から指摘が入る関係でチェックイン時に宿泊代に1時間の延長代を含めて精算を伝えた。チェックインして部屋に入るとフロントから内線がありカードキーの利用時間が11時までと伝えられた。チェックアウト時にカードを通したら延長料金の請求をされたのでフロントに精算済ではないか確認すると昨日チェックインした際に精算するのを忘れたとのこと。 ヒューマンエラーは誰にでもあるので仕方ないとは思っているが、一度内線をもらった際になぜそのことを伝えてこなかったのかが理解できない。チェックアウト時に延長料金のサービスを伝えられたが、納得はいかず延長料金を払い言いたいこと言うことしました。 どこのダイワロイネットに宿泊しても部屋は良いがフロントレベルは、落ちる一方である。もう少しフロントレベルをあげる努力をして欲しいものです。
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平素よりダイワロイネットホテル山形駅前をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は当ホテルスタッフの不手際によりご迷惑をお掛けしました事、心からお詫び申し上げます。今回の不手際に関しましては、深夜勤務のスタッフによる確認作業までシステム上の登録不備を突き止める事が出来ませんでした。深夜時間である為内線等は控えさせていただきましたが、他の形で連絡するなどの配慮できたものと考えております。今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、サービスレベル及び業務レベルの向上に鋭意努めさせていただきます。今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。ダイワロイネットホテル山形駅前
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客室のクオリティはやはり素晴らしいといつもながら感心しているが、ダイワロイネットホテルさんは最近、フロントの接客能力が非常に低くなっている。ホテル業で人員不足なことは自身も同業者である為、理解しているが…。それにしても酷い。
私自身、会社の法人カードを所有している為、何度も精算すると会社から指摘が入る関係でチェックイン時に宿泊代に1時間の延長代を含めて精算を伝えた。チェックインして部屋に入るとフロントから内線がありカードキーの利用時間が11時までと伝えられた。
チェックアウト時にカードを通したら延長料金の請求をされたのでフロントに精算済ではないか確認すると昨日チェックインした際に精算するのを忘れたとのこと。
ヒューマンエラーは誰にでもあるので仕方ないとは思っているが、一度内線をもらった際になぜそのことを伝えてこなかったのかが理解できない。チェックアウト時に延長料金のサービスを伝えられたが、納得はいかず延長料金を払い言いたいこと言うことしました。
どこのダイワロイネットに宿泊しても部屋は良いがフロントレベルは、落ちる一方である。もう少しフロントレベルをあげる努力をして欲しいものです。
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平素よりダイワロイネットホテル山形駅前をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度は当ホテルスタッフの不手際によりご迷惑をお掛けしました事、心からお詫び申し上げます。
今回の不手際に関しましては、深夜勤務のスタッフによる確認作業までシステム上の登録不備を突き止める事が出来ませんでした。
深夜時間である為内線等は控えさせていただきましたが、他の形で連絡するなどの配慮できたものと考えております。
今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、サービスレベル及び業務レベルの向上に鋭意努めさせていただきます。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。
ダイワロイネットホテル山形駅前