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投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 21:57:05
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(普通では考えられない)布団と布団カバーの間に髪の毛と陰毛の付着を見つけ、それに伴い不快な思いを重ねることになり、私にとっては残念な滞在となった。
原因調査のうえ、再発防止に取り組んでいただきたいと思う。
単純なる作業ミスと思いたいが、もしかしていたずら(わざと)ではないかと邪推してしまう。
予約時、迷った交通系ホテルと比較し、楽天シルバーアワード2022受賞とバス・トイレ別を理由にこのホテルを選択したが、今後、系列を含め利用したいとは思わない。
(清潔であった、満足した、また泊まりたい、とコメントできる人がうらやましい。)
以下、詳細(2連泊利用)
・19時頃チェックインして約2時間後、寛いでいた最中、ぴっちりとセットされた布団カバーの左隅で長短髪の毛2本と陰毛1本が透けて見えているのに気づき、驚き、ここに2泊はきついと思い、フロントに連絡し、部屋を替えてもらった。
・(これは仕方のないことだと思うが、)替わった部屋は同じフロアの向かい側(道路側)のエレベーター寄りの部屋で元の部屋の場所のほうが良かった。
・併せて、2日目、観光中、ホテルスタッフとカードキー拾得に関する不要な電話のやりとりを行った。
(私のカードキーは手元にあり、その旨こちらから電話した際の男性スタッフの応対は無愛想なものであった。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ダイワロイネットホテル山形駅前 2023年10月26日 16:55:52
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この度はダイワロイネットホテル山形駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、清掃不備にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本来行き通った清掃をすることは当然の事ではございますが、不行き届きでお客様にご指摘いただいてしまい、恥ずかしい限りでございます。
お客様のおっしゃる通り今回の件を真摯に受け止め、清掃スタッフと全力で改善に当たらせていただきます。
またお部屋替えをいただきましたが配慮が足りず、前の方が良かったと感じさせてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルの評価を見てご宿泊をしていただいたのに、ご期待にお応えできなかったことも私どもの力不足でございます。
お客様を担当した男性スタッフが不愛想だったという事でしたので、しっかりと指導をさせていただきます。
大変失礼いたしました。
今一度サービスを見直し、おもてなしとは何かをスタッフ全員で一から考えていきたいと存じます。
繰り返しにはなりますが今回の清掃不備ならびにご期待に沿えるご宿泊を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
もしまたご宿泊いただけた際には、お客様に「このホテルに泊まって良かった」と言っていただけるよう精進してまいります。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
スタッフ一同心よりまたのお越しをお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月24日 13:28:21
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ホテルの駐車場も周辺の駐車場も満車で係の人に案内されたのが最大料金設定がない駐車場だった。
提携しているところかと思ったらそんなことはなく、事前にその案内もなかった。
結局急いで車を出して遠く離れた駐車場に停めることに。
フロントからはだいたい同じ料金になるところを案内していると言われたがどう考えてもチェックアウトまで停めていたら倍以上の金額になる。しかも対応したスタッフが土日に最大料金設定なしになるのを知らなかった。
駐車場ぐらいちゃんと確保すべきかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ダイワロイネットホテル山形駅前 2023年05月26日 21:51:38
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この度はダイワロイネットホテル山形駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、係の者は最大料金のない駐車場に案内してしまったことに関して、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの立体駐車場は32台までご用意しており、全て先着順でご案内しております。当館の提携駐車場は特にございませんため、混雑時は、タイムズポートやJAパーキング等お近くのお安いコインパーキングのご案内をしております。ただし、山形駅東口のほうは駐車場資源は大変希少のため、週末やイベントの日など、安いコインパーキングも満車となる可能性がございますので、何卒ご理解を賜りますように、お願いを申し上げております。
また、山形駅周辺の駐車場をご利用するお客様にお願いがございまして、駐車の際には必ずご自身で駐車料金や時間制限などをお確かめの上、駐車場をお選びくださいませ。
この度は駐車する際に大変お手数をおかけいたしまして、再びお詫びを申し上げます。今後、当館駐車場の数を増やすように、ご検討させていただきます。
お客様から貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル山形駅前
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tsaibruさんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ
- tsaibruさん [60代/男性] 2023年01月17日 19:21:44
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One people one pillow policy. Even you have neck and should pain.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ダイワロイネットホテル山形駅前 2023年01月20日 08:57:48
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Thank you for choosing Daiwa roynet hotel Yamagata ekimae.
I feel really sorry about your experience at our hotel.
And I apologize that we could not serve your extra pillows because our pillows are out of stocks on that day.
There is no one people one pillow policy in our hotel, and I think we caused your misunderstanding of our policy by our bad translation.
I promise that we will take pillows to you if we have enough pillows next time.
We will improve the quality of our service. And we are looking forward to seeing you again.
Best regards.
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ
客室のクオリティはやはり素晴らしいといつもながら感心しているが、ダイワロイネットホテルさんは最近、フロントの接客能力が非常に低くなっている。ホテル業で人員不足なことは自身も同業者である為、理解しているが…。それにしても酷い。
私自身、会社の法人カードを所有している為、何度も精算すると会社から指摘が入る関係でチェックイン時に宿泊代に1時間の延長代を含めて精算を伝えた。チェックインして部屋に入るとフロントから内線がありカードキーの利用時間が11時までと伝えられた。
チェックアウト時にカードを通したら延長料金の請求をされたのでフロントに精算済ではないか確認すると昨日チェックインした際に精算するのを忘れたとのこと。
ヒューマンエラーは誰にでもあるので仕方ないとは思っているが、一度内線をもらった際になぜそのことを伝えてこなかったのかが理解できない。チェックアウト時に延長料金のサービスを伝えられたが、納得はいかず延長料金を払い言いたいこと言うことしました。
どこのダイワロイネットに宿泊しても部屋は良いがフロントレベルは、落ちる一方である。もう少しフロントレベルをあげる努力をして欲しいものです。
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平素よりダイワロイネットホテル山形駅前をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度は当ホテルスタッフの不手際によりご迷惑をお掛けしました事、心からお詫び申し上げます。
今回の不手際に関しましては、深夜勤務のスタッフによる確認作業までシステム上の登録不備を突き止める事が出来ませんでした。
深夜時間である為内線等は控えさせていただきましたが、他の形で連絡するなどの配慮できたものと考えております。
今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、サービスレベル及び業務レベルの向上に鋭意努めさせていただきます。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。
ダイワロイネットホテル山形駅前