楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.78
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.49
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月11日 02:33:38

今回は郡山のダイワロネットにつづき4泊。
朝食スタートが7時と遅いため1日だけ朝食つきにしましたが、当日いざ会場へ行くとゲストであふれかえっており、とてもではないが仕事に間に合わないので断念。朝食券は紙屑に。

ビジネスホテルで7時朝食は遅すぎるし、まして観光客とビジネスマンが入り乱れる季節にそのままの設定ゆえに混雑を助長しているのでは? 高齢者の旅行客は朝早いわけで、せめて繁忙期は時間設定を工夫するなど思慮を求めます。

メンバーとして頻繁に宿泊しますが、ダイワロイネット全体の課題として、あいかわらず隣室との壁、上階からの遮音が著しく悪く、逐一他のゲストたちの動向が音となって室内に響きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2023年11月14日 13:58:35

この度は、せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご不快なお思いをさせてしまい、スタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様より、快適にお過ごしいただけなかった事が、大変心苦しく思っております。

ご指摘をいただきました朝食営業時間に関しまして、現在登起波との協議を進めておる現状にございます。しかしながら、人員不足につき難航しておる次第でございます。
誠に恐れ入りますが、もうしばらくお時間を賜れますと幸いでございます。
米沢牛専門店「登起波」の味を楽しみに来て下さる皆様に、ご満足いただけるご提供をする事が私共の本望でございます。
ご出張の皆様。観光でご来県の皆様。朝の貴重なお時間を有意義にお過ごしいただき、当ホテルの朝食がお客様の一日の始まりの活力となるよう、サービス向上に努めて参る所存でございます。
今しばらくお時間をいただきご迷惑をお掛けする事と存じますが、精進して参ります。

しかしながら、お客様より全国のダイワロイネットホテルをご利用いただいてる様子が伺え、厚く御礼申し上げます。
当ホテルは、2021年に山形県内初オープンをし、これまでたくさんのお客様より励ましのお言葉や時にはお叱りのお言葉をいただき、今日も頑張っております。
ホテルそれぞれの特徴や仕様は地域によって異なりますが、お客様をお迎えする姿勢と気持ちは全国一緒でございます。
まだまだ新参者ではございますが、これまでお客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ・ホテル共に成長できるようサービス向上に努力して参る所存でございます。


末文となりますが、日に日に寒さが厳しくなってきました。
山形の月山も雪化粧が始まり、冬の足音が聞こえてきたと感じます。
どうぞお風邪など引かぬよう、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。


ダイワイネットホテル山形駅前

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこれ!シンプルステイプラン◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインルーム(27平米)49型スマートTV】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

たろう5694さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

たろう5694さん [60代/男性] 2022年11月05日 11:28:00

立体駐車場の作りが最悪で入荷までも時間がかかりすぎ。全国旅割に変更できるのにフロントの対応がめんどくさがっていたので通常料金で宿泊しました。先週宿泊したホテルではきちんと対応してくれました。ロイネットホテル派にとっては残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2022年11月12日 18:34:10

この度はダイワロイネットホテル山形駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応や駐車場につきましてご満足頂くことが叶わず、お詫び申し上げます。

全国旅行支援につきましては、楽天トラベル等の予約サイト、旅行代理店、ホテル公式ホームページや直接のご予約等、それぞれに予算が配分されており、楽天トラベルからのご予約の全国旅行支援につきましてはご宿泊頂きました時点で、恐らく山形県の全国旅行支援の楽天トラベルに割り当てられた予算が無くなっており、システム上、適用ができなかったかと存じます。

楽天トラベルからのご予約からホテルへの直接予約に変更させて頂き、ステイナビというホテル直接のご予約を対象とした全国旅行支援のお申し込みサイトからお申し込みとご登録を頂く事も可能でございます。

全国旅行支援につきまして、しっかりとした説明が出来ませんでしたこと、お詫び申し上げます。

また、駐車場に関しましても機械式タワーパーキングのトレイが回ってくるお時間に複数台のお車が並んでしまう場合、適切にご案内、誘導が出来ますように改善して参りたいと思います。

またの機会がございましたら、ダイワロイネットホテル山形駅前をご利用頂ければ幸いです。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント15倍!!山形応援プラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブルルーム(21平米)43型スマートTV】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 15:26:24

男性スタッフの電話対応に不満有です。以下、一回の電話内の出来事です。
1.名前の言い間違えがあった際。「~様ですね」と言い直したまでは良かったのですが「大変失礼しました」「申し訳ありません」がないのは、いかがなものか?
聞き間違え、あるいは、こちらの発音が悪い可能性があり、間違えは仕方ないが普通は一言あるはず。
2.素泊まりプランで申込み、朝食の追加をお願いしたが、チェックイン時に追加されていないことが判明。
この男性スタッフには問題があると思います。
6/27(月)の昼頃電話しました。
録音してあるなら、聞いてみては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル山形駅前 2022年06月29日 10:47:00

この度はダイワロイネットホテル山形駅前にご予約を頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、私共の電話での対応に問題があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お名前を間違えてしまうのは失礼な事であり、お詫び申し上げるべきことと考えております。

また、朝食の追加につきましても手配がされておありませんでしたこと、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

今後、このようなことの無いように、スタッフ一同で今回頂きましたご指摘を共有し、再発防止に努めてまいりたいと思います。

またの機会がございましたら、ダイワロイネットホテル山形駅前にご予約を賜れば幸いでございます。

お忙しいところ、ご投稿くださいましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!お得にステイプラン♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【<喫煙>デラックスツインルーム(34平米)49型スマートTV】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ