楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel The Point京都駅南のクチコミ・お客さまの声
総合1
個別エアコンが設置されていますが、リモコンがなかったため使用できませんでした。22時30分頃チェックインしましたが、チェックインは24時まで受け付けているのに、いただいたメールに書かれている電話番号に連絡しても22時以降はつながらないようです。またスリッパは使い捨て、とWEBに書かれているが、そもそも備えられていない。シャワーカーテンがなくタオル掛けもない。排水状態も悪いし、色んな意味で問題のあるホテルだと感じました。ホテル側のサービス面で非があることもあるので、最低限連絡はついて対応だけはできる態勢を整えていただきたいです。利用される方は、備品が不足していても、連絡すらつかない可能性があるホテルだということを理解した上でご利用されたし。鍵はダイヤルロック式のボックスに入っており、事前にメールで4ケタの番号を知らされます。番号を合わせても開け方がわからず、鍵を取り出すのに苦労しました。私はもう2度と利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Hotel The Point京都駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの Hotel The Point京都駅南 のクチコミ
個別エアコンが設置されていますが、リモコンがなかったため使用できませんでした。22時30分頃チェックインしましたが、チェックインは24時まで受け付けているのに、いただいたメールに書かれている電話番号に連絡しても22時以降はつながらないようです。またスリッパは使い捨て、とWEBに書かれているが、そもそも備えられていない。シャワーカーテンがなくタオル掛けもない。排水状態も悪いし、色んな意味で問題のあるホテルだと感じました。ホテル側のサービス面で非があることもあるので、最低限連絡はついて対応だけはできる態勢を整えていただきたいです。利用される方は、備品が不足していても、連絡すらつかない可能性があるホテルだということを理解した上でご利用されたし。鍵はダイヤルロック式のボックスに入っており、事前にメールで4ケタの番号を知らされます。番号を合わせても開け方がわからず、鍵を取り出すのに苦労しました。私はもう2度と利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する