楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel The Point京都駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel The Point京都駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:53件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地3.88
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.86
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの Hotel The Point京都駅南 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-21 10:42:25

個別エアコンが設置されていますが、リモコンがなかったため使用できませんでした。22時30分頃チェックインしましたが、チェックインは24時まで受け付けているのに、いただいたメールに書かれている電話番号に連絡しても22時以降はつながらないようです。またスリッパは使い捨て、とWEBに書かれているが、そもそも備えられていない。シャワーカーテンがなくタオル掛けもない。排水状態も悪いし、色んな意味で問題のあるホテルだと感じました。ホテル側のサービス面で非があることもあるので、最低限連絡はついて対応だけはできる態勢を整えていただきたいです。利用される方は、備品が不足していても、連絡すらつかない可能性があるホテルだということを理解した上でご利用されたし。鍵はダイヤルロック式のボックスに入っており、事前にメールで4ケタの番号を知らされます。番号を合わせても開け方がわからず、鍵を取り出すのに苦労しました。私はもう2度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【素泊まり】【カード決済/宿泊税込】コスパ重視派の人にオススメの駅近ホテル
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム【無料Wi-Fi】】