楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベストプライス高知のクチコミ・お客さまの声
総合2
2021年8月オープンの新しいホテルという事でどのようなホテルか楽しみに行きました。2階の受付でチェックイン後に部屋に行くと既に机に缶のゴミが置いてあり布団も丸まっていました。間違えて他の方の部屋に入ってしまったのかと焦りましたがルームカードと部屋番号は合っていました。すぐに受付のスタッフさんにその旨を伝え確認をしていただいた所、どうやらベッドメイキングがされていない部屋だったようでスタッフさんより謝罪を受け代わりとして他の部屋を用意していただきました。連番で知人と泊まる予定が別の階になってしまいました。セキュリティの関係で他宿泊階の移動はできなくなってしまい残念でした。部屋は1人にしては結構広くてのびのび過ごすことができました。ベッドも大きかったです。テレビも民放と数社のサブスク、YouTubeが観れるようになっていました。部屋の照明は少々眩しく感じました。調整できるものにするか間接照明だと良いなと個人的に感じました。大浴場はオープン間もないこともあり綺麗でちょうど良い大きさでしたが夜の時間のみで朝は使用不可でした。是非、朝の時間も解放していただきたいです。プラン名には素泊まりとありますが朝食がオススメとありましたので後付けで朝食ビュッフェを追加しました。値段にしては種類豊富で特に魅力なのが高知らしいカツオのタタキや高知特産のジュースが提供されていました。その他にもご当地の料理コーナーもありまして色んな料理を食べることができましたが、一部売り切れで既に提供終了している料理もありました。ベッドメイキングがされていない部屋だった所を案内されたのは非常に残念でショックでしたがそれを除けば快適にゆったり過ごせたホテルでした。今回のようなミスが改善されるようであればまた高知に行った際に是非、宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用いただきありがとうございました。お部屋の件、大変ご迷惑おかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。せっかく楽しみに当ホテルにお越しいただいたにもかかわらず残念な思いならびに不快な思いをさせてしまいまして重ね重ねお詫び申し上げます。当件に関しまして事情確認し早速再発防止策をたてさせていただきました。お部屋変更の際にも宿泊階に関しての融通が利かなくその点も今後の課題にさせていただいております。大浴場利用時間の件、皆様にベストプライスを提供すべくコスト面考慮し現在の利用時間設定しておりますが、今後の当ホテルの検討すべき点の一つであると認識しておりますし、同様のリクエストのお声もお聞きしておりますので検討・検証していきたいと考えております!お部屋照明の照度につきましてはこの度のオープンに際して少し明るめ設定の設計にさせていただきました。その他につきましては今回の不手際があったにも関わらず良点としてコメントいただき、ありがたい限りです。スタッフ一同、今回の件を励みにより一層精進し改善してまいりますので是非またのお越しをお待ちしております。コメント大変ありがとうございました。
ホテルベストプライス高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルベストプライス高知 のクチコミ
2021年8月オープンの新しいホテルという事でどのようなホテルか楽しみに行きました。
2階の受付でチェックイン後に部屋に行くと既に机に缶のゴミが置いてあり布団も丸まっていました。間違えて他の方の部屋に入ってしまったのかと焦りましたがルームカードと部屋番号は合っていました。すぐに受付のスタッフさんにその旨を伝え確認をしていただいた所、どうやらベッドメイキングがされていない部屋だったようでスタッフさんより謝罪を受け代わりとして他の部屋を用意していただきました。連番で知人と泊まる予定が別の階になってしまいました。セキュリティの関係で他宿泊階の移動はできなくなってしまい残念でした。
部屋は1人にしては結構広くてのびのび過ごすことができました。
ベッドも大きかったです。
テレビも民放と数社のサブスク、YouTubeが観れるようになっていました。
部屋の照明は少々眩しく感じました。
調整できるものにするか間接照明だと良いなと個人的に感じました。
大浴場はオープン間もないこともあり綺麗でちょうど良い大きさでしたが夜の時間のみで朝は使用不可でした。是非、朝の時間も解放していただきたいです。
プラン名には素泊まりとありますが朝食がオススメとありましたので後付けで朝食ビュッフェを追加しました。値段にしては種類豊富で特に魅力なのが高知らしいカツオのタタキや高知特産のジュースが提供されていました。その他にもご当地の料理コーナーもありまして色んな料理を食べることができましたが、一部売り切れで既に提供終了している料理もありました。
ベッドメイキングがされていない部屋だった所を案内されたのは非常に残念でショックでしたがそれを除けば快適にゆったり過ごせたホテルでした。
今回のようなミスが改善されるようであればまた高知に行った際に是非、宿泊したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用いただきありがとうございました。
お部屋の件、大変ご迷惑おかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。せっかく楽しみに当ホテルにお越しいただいたにもかかわらず残念な思いならびに不快な思いをさせてしまいまして重ね重ねお詫び申し上げます。
当件に関しまして事情確認し早速再発防止策をたてさせていただきました。
お部屋変更の際にも宿泊階に関しての融通が利かなくその点も今後の課題にさせていただいております。
大浴場利用時間の件、皆様にベストプライスを提供すべくコスト面考慮し現在の利用時間設定しておりますが、今後の当ホテルの検討すべき点の一つであると認識しておりますし、同様のリクエストのお声もお聞きしておりますので検討・検証していきたいと考えております!
お部屋照明の照度につきましてはこの度のオープンに際して少し明るめ設定の設計にさせていただきました。
その他につきましては今回の不手際があったにも関わらず良点としてコメントいただき、ありがたい限りです。
スタッフ一同、今回の件を励みにより一層精進し改善してまいりますので是非またのお越しをお待ちしております。
コメント大変ありがとうございました。