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サービス2
投稿者さんの ホテルベストプライス高知 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月26日 22:10:14
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2021年8月オープンの新しいホテルという事でどのようなホテルか楽しみに行きました。
2階の受付でチェックイン後に部屋に行くと既に机に缶のゴミが置いてあり布団も丸まっていました。間違えて他の方の部屋に入ってしまったのかと焦りましたがルームカードと部屋番号は合っていました。すぐに受付のスタッフさんにその旨を伝え確認をしていただいた所、どうやらベッドメイキングがされていない部屋だったようでスタッフさんより謝罪を受け代わりとして他の部屋を用意していただきました。連番で知人と泊まる予定が別の階になってしまいました。セキュリティの関係で他宿泊階の移動はできなくなってしまい残念でした。
部屋は1人にしては結構広くてのびのび過ごすことができました。
ベッドも大きかったです。
テレビも民放と数社のサブスク、YouTubeが観れるようになっていました。
部屋の照明は少々眩しく感じました。
調整できるものにするか間接照明だと良いなと個人的に感じました。
大浴場はオープン間もないこともあり綺麗でちょうど良い大きさでしたが夜の時間のみで朝は使用不可でした。是非、朝の時間も解放していただきたいです。
プラン名には素泊まりとありますが朝食がオススメとありましたので後付けで朝食ビュッフェを追加しました。値段にしては種類豊富で特に魅力なのが高知らしいカツオのタタキや高知特産のジュースが提供されていました。その他にもご当地の料理コーナーもありまして色んな料理を食べることができましたが、一部売り切れで既に提供終了している料理もありました。
ベッドメイキングがされていない部屋だった所を案内されたのは非常に残念でショックでしたがそれを除けば快適にゆったり過ごせたホテルでした。
今回のようなミスが改善されるようであればまた高知に行った際に是非、宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルベストプライス高知 2021年10月27日 11:40:08
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この度は当ホテルご利用いただきありがとうございました。
お部屋の件、大変ご迷惑おかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。せっかく楽しみに当ホテルにお越しいただいたにもかかわらず残念な思いならびに不快な思いをさせてしまいまして重ね重ねお詫び申し上げます。
当件に関しまして事情確認し早速再発防止策をたてさせていただきました。
お部屋変更の際にも宿泊階に関しての融通が利かなくその点も今後の課題にさせていただいております。
大浴場利用時間の件、皆様にベストプライスを提供すべくコスト面考慮し現在の利用時間設定しておりますが、今後の当ホテルの検討すべき点の一つであると認識しておりますし、同様のリクエストのお声もお聞きしておりますので検討・検証していきたいと考えております!
お部屋照明の照度につきましてはこの度のオープンに際して少し明るめ設定の設計にさせていただきました。
その他につきましては今回の不手際があったにも関わらず良点としてコメントいただき、ありがたい限りです。
スタッフ一同、今回の件を励みにより一層精進し改善してまいりますので是非またのお越しをお待ちしております。
コメント大変ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定・開業記念プラン】ビジネスや観光におすすめ!大浴場・サウナ利用無料♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】ダブルルーム 16平米】
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サービス3
投稿者さんの ホテルベストプライス高知 のクチコミ
ユニットバスのアンモニア臭が尋常じゃなかったです。
あれは臭すぎます!
部屋も臭かったので、入ってすぐに窓全開、空気清浄機フル稼働、部屋にあるファブリーズ的なものを振りまくりました。
あの悪臭に気付かないなんてことあり得ないです。
高知には時々訪れるので普段は別のビジネスホテルを使いますが、今回は用事のある場所に近めのこちらのホテルを利用しました。
一見普段のビジネスと設備的にそう変わりない、場所的に中心部からちょっと離れているのでそのせいで少しお安いのかな?と思って予約してみましたが…
次は無いです。
うーん…残念としか…
アメニティの種類はいつも利用しているホテルより少な目、大浴場は狭い、朝食は普通(食堂の中の人達は気持ちのいい対応でした)と中の下ぐらいですがとにかく部屋の臭さ、トイレの臭さは早急にチェックして対策した方が良いかと。
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この度は当ホテルご利用いただきありがとうございます。
ユニットバス内の匂いの件、コメントご指摘ありがとうございました。
また大変ご不便及びご不快な気分にさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。
当ホテル清掃後のチェックマニュアル及びシステムとしては清掃スタッフが清掃後、フロントスタッフによりダブルチェックを全部屋実施しております。
当日もダブルチェックが怠っていたこともなく、また清掃員及びフロントスタッフも異常を感知することがなかったようです。ただ排水関連の専門的なことでもありますので急ぎ現在専門業者にも対象のお部屋確認させ原因究明に努めております。
ただ当日はお客様に対してご不快な思いをさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。
今までなかった事案ですので原因究明ならびに再発防止すべく専門業者と共に善処しております事ここにお伝えさせていただきます。
この度はご不便おかけしました。
次回はないとは思いますがもし機会があれば何卒当ホテル宜しくお願い致します。