楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
PROSTYLE TERRACE NAHA(プロスタイル テラス ナハ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
彼氏の誕生日旅行で利用させてもらいました。事前にケーキの準備やバルーンの準備について問い合わせした時もとても快く引き受けて下さりました。当日とても綺麗に飾りつけて下さってて大満足です。お部屋も新しく綺麗で寝室も日当たりよく作りが高層マンションみたいでした。ベランダに出れる所も新鮮でした。沖縄に旅行に行った際はまた利用したいです!(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
amxswag様この度は、大切なご旅行でPROSTYLE TERRACE NAHAをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。ご満足いただけた様子を伺え、安心いたしました。お誕生日旅行をごゆっくりとご満喫いただけましたら幸いです。施設につきまして、大変嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。「沖縄に旅行に行った際はまた利用したいです!(^^)」とのお声は、スタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。amxswag様のお言葉が、私共の励みとなり自信へと繋がります。改めてお礼申し上げます。是非、PROSTYLE TERRACE NAHAへお帰りくださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。PROSTYLE TERRACE NAHA支配人
PROSTYLE TERRACE NAHA(プロスタイル テラス ナハ) クチコミ一覧へ
PROSTYLE TERRACE NAHA(プロスタイル テラス ナハ)(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-12-04 14:08:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
amxswagさんの PROSTYLE TERRACE NAHA(プロスタイル テラス ナハ) のクチコミ
彼氏の誕生日旅行で利用させてもらいました。事前にケーキの準備やバルーンの準備について問い合わせした時もとても快く引き受けて下さりました。当日とても綺麗に飾りつけて下さってて大満足です。
お部屋も新しく綺麗で寝室も日当たりよく作りが高層マンションみたいでした。ベランダに出れる所も新鮮でした。沖縄に旅行に行った際はまた利用したいです!(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
amxswag様
この度は、大切なご旅行でPROSTYLE TERRACE NAHAをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
口コミ投稿も重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけた様子を伺え、安心いたしました。
お誕生日旅行をごゆっくりとご満喫いただけましたら幸いです。
施設につきまして、大変嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。
「沖縄に旅行に行った際はまた利用したいです!(^^)」
とのお声は、スタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。
amxswag様のお言葉が、私共の励みとなり自信へと繋がります。
改めてお礼申し上げます。
是非、PROSTYLE TERRACE NAHAへお帰りくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
PROSTYLE TERRACE NAHA
支配人