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立地3
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投稿者さんの ベーカリーホテル シャトードール のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 17:29:43
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朝食を食事場所ではなく共有スペースのトイレ横のカウンターで取るように案内されたことには驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ベーカリーホテル シャトードール 2022年10月15日 20:23:21
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この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。無料でお付けしている朝食についてなのですが、混雑を避けるよう、召し上がりに来られるお時間などをお聞きし、積極的に分散する努力を行なっております。しかしながら皆様のご予定やご希望もありますので、混雑している場合に関しては、皆様が座れるように善意でのご協力をお願いしている次第です。
お客様に関しましては、多数のお客様で混雑していた時間に、席の移動に関してご説明をし、ご理解頂きまして、お移りして頂いたかと存じます。勿論、お気に召されなかった点など、ご不便をお掛けしたこと改めてお詫び申し上げます。この件で連日お電話でご意見も頂いておりますこと併せてお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【全室禁煙】(最大1名)】
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立地5
korukorukaminさんの ベーカリーホテル シャトードール のクチコミ
ドミトリーに宿泊しました。
上の宿泊客のいびきが怪獣レベルの爆音で一睡もできず、仕方がないので早朝4時ころに有料駐車場に停めた車に移動しエアコンかけて途中から車中泊です。
相部屋ですのである程度の音はいびきは予め覚悟の上での宿泊、そもそも私はどこでも直ぐに寝れるタイプなのでちょっとやそっとのことは気にしません。
そんな私でも我慢ならないマナーの悪さ。
一番最悪なのはホテルの対応。
深夜はスタッフ不在なのかフロントにある緊急連絡先のしたところ「ドミトリーだから仕方ありません」との事。
それだけ?ネットカフェでもフロントスタッフが注意しますよ。
そもそも周りの人に大迷惑をかける人物を相部屋だから仕方ないで済ませようとするホテルの姿勢に疑問を感じます。そんな人を泊まらせた責任はないのでしょうか?
他のドミトリーでは、いびきをかく方の宿泊はお断りします。とHPにしっかり書いてますよ。
更には本部にこんな事があったとHPからメ-ルを入れましたがまったく返信なし。
ホテルとしての姿勢に大きな疑問を感じました。
朝のチェックアウトの際もフロントの方にいびきの本人にこんなクレームあったと伝えてほしい事と、ホテルには予めいびきに対してのチェックを徹底してはどう?と伝えましたが、責任者に伝えておきます。だけで我関せずの様子。
当然ながらその後謝罪もなければメ-ルの返信もなし。
気に入って何度も泊まっていたホテルどけに本当に今回の無責任な対応は残念です。
被害被った私がクレーマ-とでも思っているのでしょうか?
宿泊料払って快適にいびきをかいて寝ている輩もいれば、大きな被害を被って宿泊料払って車中泊したものもいる。
爆音いびきをかく本人が一番悪いですが、確認もせず自己責任にして宿泊を受けるホテルも同レベルで悪いと思います。
久しくみない低いレベルの応対でした。
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この度は、当ホテルへご宿泊を頂き有難うございました。他のお客様のいびきが原因で、ドミトリーでのご宿泊にご満足頂けなかったとの事、ご意見を拝見させて頂いております。当ホテルのドミトリールームは最大6名様の相部屋となっており、他のお客様と空間を共同で利用する事をご理解の元、宿泊料金は個室に比べ格安にでご利用頂いております。ご理解頂けますと幸いです。