楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KOKO HOTEL 築地 銀座のクチコミ・お客さまの声
サービス5
10月13日より1泊しました。ホテルは駅から約5分と有りましたが雨も降っていて傘が無かったという事もあり10分はかかりました。部屋に入ったら冷蔵庫に前の人の飲み残しの飲み物がありました。フロントに連絡したところ飲み物の回収だけかと思っていたらお部屋をランクアップして変えて頂きましたのでゆっくりする事が出来ました。ホテルの方が部屋に来るまで、部屋の中探索していてシャワー室がガビの臭いが少し感じました綺麗に掃除はされてる感じはありましたが少し気になりました翌日は予定がありましたので、11時のチェックアウトを待たずに部屋を10時頃に出ましたすでに空いたお部屋の掃除をされていましたが、通路にシーツなどが雑に置かれていて、あまり良い光景ではありませんでした。従業員の方のご指導を希望しますせっかく新しく綺麗でしたのにもったいないなぁと思いました。別のホテルありましたが、ホテルへの道の要所を写真で案内して貰えると迷わず行けるのでは無いでしょうかベットの寝心地はとても良かったので疲れはとれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKOKOHOTEL築地銀座をご利用いただきましてありがとうございました。まず始めに、前利用者様の飲み残しがあったとのこと、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。共用部はもとより、お部屋の清掃には細心の注意を払い、清潔で綺麗なお部屋を提供することは、ホテルとして当然であり、また最低限備わっていなければならない条件でございます。にも拘わらず、このような事態を招き、お恥ずかしい限りです。更に、シャワー室にてカビ臭があったとのご指摘。重ねてお詫び申し上げます。今回の両件を、フロント、清掃、ホテルに携わる全てのスタッフが共有し、直ぐに徹底した清掃に取り組みます。次に、少し早めにチェックアウトされた際、既に清掃が開始されていたお部屋があり、通路にシーツやゴミが出されていたことで、ご気分を害してしまう結果になり、申し訳ありませんでした。お部屋の清掃時間や、リネンの搬入経路等、まだまだ改善していくべき点が多くございます。ホテルの広さや作りにより難しいこともございますが、お客様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるホテルにしていく為、検討を重ねてまいります。ホテルへの道案内は、写真付きのMAPも検討したいと思います。今回の宿泊では、お客様に多大なご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。またご利用の機会を頂けることがございましたら、幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。KOKO HOTEL築地銀座
KOKO HOTEL 築地 銀座 クチコミ一覧へ
札幌プリンスホテル(北海道)
5.0
投稿日:2023-11-22 00:09:05
日本橋クリスタルホテルII(大阪府)
1.0
投稿日:2023-03-03 06:05:03
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉(新潟県)
4.0
投稿日:2023-03-01 02:36:13
ホテルオークラ新潟(新潟県)
投稿日:2023-03-01 00:30:56
ホリデイ・イン&スイーツ新大阪(大阪府)
投稿日:2022-07-28 05:14:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
やっこ317さんの KOKO HOTEL 築地 銀座 のクチコミ
10月13日より1泊しました。
ホテルは駅から約5分と有りましたが
雨も降っていて傘が無かったという事もあり10分はかかりました。
部屋に入ったら冷蔵庫に前の人の飲み残しの飲み物がありました。
フロントに連絡したところ飲み物の回収だけかと思っていたら
お部屋をランクアップして変えて頂きましたのでゆっくりする事が出来ました。
ホテルの方が部屋に来るまで、部屋の中探索していてシャワー室がガビの臭いが少し感じました
綺麗に掃除はされてる感じはありましたが少し気になりました
翌日は予定がありましたので、11時のチェックアウトを待たずに部屋を
10時頃に出ました
すでに空いたお部屋の掃除をされていましたが、通路にシーツなどが雑に置かれていて、あまり良い光景ではありませんでした。
従業員の方のご指導を希望します
せっかく新しく綺麗でしたのに
もったいないなぁと思いました。
別のホテルありましたが、ホテルへの道の要所を写真で案内して貰えると迷わず行けるのでは無いでしょうか
ベットの寝心地はとても良かったので疲れはとれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKOKOHOTEL築地銀座をご利用いただきましてありがとうございました。
まず始めに、前利用者様の飲み残しがあったとのこと、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。共用部はもとより、お部屋の清掃には細心の注意を払い、清潔で綺麗なお部屋を提供することは、ホテルとして当然であり、また最低限備わっていなければならない条件でございます。にも拘わらず、このような事態を招き、お恥ずかしい限りです。
更に、シャワー室にてカビ臭があったとのご指摘。重ねてお詫び申し上げます。
今回の両件を、フロント、清掃、ホテルに携わる全てのスタッフが共有し、直ぐに徹底した清掃に取り組みます。
次に、少し早めにチェックアウトされた際、既に清掃が開始されていたお部屋があり、通路にシーツやゴミが出されていたことで、ご気分を害してしまう結果になり、申し訳ありませんでした。
お部屋の清掃時間や、リネンの搬入経路等、まだまだ改善していくべき点が多くございます。
ホテルの広さや作りにより難しいこともございますが、お客様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるホテルにしていく為、検討を重ねてまいります。
ホテルへの道案内は、写真付きのMAPも検討したいと思います。
今回の宿泊では、お客様に多大なご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
またご利用の機会を頂けることがございましたら、幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
KOKO HOTEL築地銀座