楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 築地 銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 築地 銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.89
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.33
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

103件中 101~103件表示

総合5

ya6649さんの KOKO HOTEL 築地 銀座 のクチコミ

ya6649さん [30代/男性] 2021年09月15日 13:27:06

今年一番のホテルでした。最新の綺麗なホテルであり、スタッフの対応、部屋の手配など素晴らしかったです。また宿泊したいと思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
KOKO HOTEL 築地 銀座 2021年09月19日 05:14:52

この度は、数あるホテルの中から、KOKOHOTEL築地銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。

ご宿泊にご満足頂けたご様子で、大変嬉しくクチコミを拝見致しました。
今後も、お客様にご安心してお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

KOKOHOTEL築地銀座

ご利用の宿泊プラン
【 開業記念 】KOKO Hotels Grand Open Sale / 素泊り
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合2

投稿者さんの KOKO HOTEL 築地 銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月13日 12:34:37

夜中の騒音をフロントに相談した際、対応しますと言われたものの改善なく、再度電話をすると、騒音が確認できなかったとのこと。不規則である旨説明すると、再度確認する、との返答であったが、夜中3AMに確認してもらっても改善されると思えないので部屋移動を依頼すると、仕方なさそうに対応していただいた。夜中に30分ほど起きていなきゃいけなかったので、最初の電話ですぐに対応してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
KOKO HOTEL 築地 銀座 2021年09月14日 16:37:15

この度は、数あるホテルの中から、KOKOHOTEL築地銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
騒音のご相談を頂きました際、迅速な対応ができず、お客様の貴重なお時間を費やしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、対応の際、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度いただきましたご指摘をスタッフ一同共有し、今一度気を引き締めて、お客様にご満足のいただけるサービスを提供できるよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

KOKOHOTEL築地銀座

ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合3

6連チャージさんの KOKO HOTEL 築地 銀座 のクチコミ

6連チャージさん [40代/男性] 2021年09月09日 18:02:15

【サービス】
OPEN初日に利用。
15:00のチェックイン時間より30分早く来てしまったため、受付スタッフからの説明で今チェックインするとアーリーチェックインになってしまい1時間分の追加料金を頂く事の説明を受けました。
当然の話ですので15:00になる頃に出直してきましたが私は元々、13:00か14:00のアーリーチェックインを希望で
OPNE初日にアーリーチェックインが可能かどうかお電話で確認をとりたかったのですが、まだ開店してなかったこともあり
楽天トラベルにはその時点はまだ「宿泊施設番号」が載っていなかったため確認が取れませんでした。
表示されている連絡先の03-6673-2939にかけても自動応答しか流れず現地のホテル先の番号に確認して下さいとの案内しか流れず、結局確認しようがなかったので1時間2時間前のアーリーチェックイン諦めましたがそこが少し残念に思いました。
部屋はOPENしたてだけあって流石に綺麗でしたが、シャワーヘッドに水垢が少しだけついていた事とフェイスタオルが少しホコリっぽかったぐらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
KOKO HOTEL 築地 銀座 2021年09月12日 20:10:04

この度は、数あるホテルの中から、KOKOHOTEL築地銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、オープン初日よりご宿泊いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

まず、当日アーリーチェックインのご希望に添えなかったこと、加えましてオープン前に何度もご連絡いただいていたにも関わらずご対応することができず、重ね重ね申し訳ございませんでした。

アーリーチェックインにつきましては、今後リクエストを頂いた際に、不備なく承れるよう準備を整えてまいりますので今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

シャワーヘッドの水垢ならびにフェイスタオルがホコリっぽかった件、大変失礼いたしました。
清潔さはホテルにとって最低限備わっていなければならないにも関わらず欠いてしまっていたこと、お詫び申し上げます。
すべてのお客様が気持ちよくご宿泊していただけるよう、清掃のみならずフロントサービスにも尽力してまいりますので今後ともご愛顧いただけますと嬉しく存じます。

8日にオープンしたものの、私どもが未熟なばかりにご迷惑をおかけしてしまうことがしばしばあり申し訳ない思いでいっぱいでありますが、お客様の温かなお声や笑顔に救われる日々でございます。
オープン初日にお越しいただけたこと、本当にありがたく存じます。
またの機会がございましたら、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

KOKOHOTEL築地銀座

ご利用の宿泊プラン
【 開業記念 】KOKO Hotels Grand Open Sale / 素泊り
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

103件中 101~103件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ