楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 築地 銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 築地 銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.13
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの KOKO HOTEL 築地 銀座 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 20:08:19

結論から言うと普通のホテルでした。
口コミが良すぎると思います。 中には正直さくらっぽいのもあり見てすぐにわかりました。

結構皆さんが書いてる通りで、掃除が不十分です。あちこちにホコリが溜まっており、新しいホテルらしいですが勿体ないですね。
シャワールームも水垢が酷くて掃除の適当さが目で見てすぐに分かります。

お部屋もキングサイズのベッドの部屋にしましたが、ベッド一つでパンパンです。 と言うかキングと言ってもただシングルを繋げただけ。でもそこまではまだ我慢出来ます。残念なのは2つのベッドの高さが違う為に結局シングルに別れて2人2人で寝る始末で本当にガッカリです。壁は薄いから廊下から外人の騒がしい声は聞こえるしで寝ながらイライラしました。
こんなにガッカリしたホテルは久しぶりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
KOKO HOTEL 築地 銀座 2023年01月03日 19:41:02

この度は、数あるホテルの中からKOKOHOTEL築地銀座にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、このたびのご宿泊でお客様には大変ご不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の際に確認を怠らないよう申し伝えます。

清掃、サービス面と貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて対応してまいりたく存じます。

そしていつの日かお客様にまた当館に戻ってきていただけますよう、精進してまいる所存です。

お忙しい中、口コミのご投稿、ならびに貴重なご意見、誠にありがとうございました。

KOKOHOTEL築地銀座

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ポイント還元率10%!KOKOスペシャルプラン / 朝食付き
ご利用のお部屋
【キングサイズダブル】

総合2

投稿者さんの KOKO HOTEL 築地 銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 11:41:44

総合的に、もう利用はしないと思います。
シャワールームはカビ臭く、テーブルには汚れが付いていました。(ウェットティッシュで拭き取れる汚れ)
また、数分早く着きましたが、絶対に15時までは入室させてもらえないスタイル。
仕方ないかもしれませんが、15時にフロントが混み合うので、臨機応変に対応出来ないものか?

特に子連れだったりしたら、多少は配慮しても良くないかな?と思いました。

小さな心遣いの出来ない宿は、個人的にリピートは無いとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
KOKO HOTEL 築地 銀座 2022年07月18日 13:52:24

この度は、数あるホテルの中からKOKOHOTEL築地銀座にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、このたびのご宿泊でお客様には大変ご不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の際に確認を怠らないよう申し伝えます。

清掃、サービス面と貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて対応してまいりたく存じます。

そしていつの日かお客様にまた当館に戻ってきていただけますよう、精進してまいる所存です。

お忙しい中、口コミのご投稿、ならびに貴重なご意見、誠にありがとうございました。

KOKOHOTEL築地銀座

ご利用の宿泊プラン
【 ポイント10%還元 】 KOKO ポイントアッププラン / 素泊まり
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合2

投稿者さんの KOKO HOTEL 築地 銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 17:18:53

クリスマス当日にシステムの不調とのことで、チェックインができず。親戚の結婚式で、部屋で着替えをしたかったのですが、それもできず。
建物は新しかっただけに、とても残念でした。
次はもう宿泊はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
KOKO HOTEL 築地 銀座 2021年12月27日 20:36:05

この度はご予約いただいたにもかかわらず、
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

システム不調にてお客様をすぐにお部屋にご案内できず大変申し訳ございませんでした。

以後このような事が起きないようスタッフ一同、日々努めてまいります。

ご利用のお部屋
【ファミリーツイン】

総合2

投稿者さんの KOKO HOTEL 築地 銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月13日 12:34:37

夜中の騒音をフロントに相談した際、対応しますと言われたものの改善なく、再度電話をすると、騒音が確認できなかったとのこと。不規則である旨説明すると、再度確認する、との返答であったが、夜中3AMに確認してもらっても改善されると思えないので部屋移動を依頼すると、仕方なさそうに対応していただいた。夜中に30分ほど起きていなきゃいけなかったので、最初の電話ですぐに対応してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
KOKO HOTEL 築地 銀座 2021年09月14日 16:37:15

この度は、数あるホテルの中から、KOKOHOTEL築地銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
騒音のご相談を頂きました際、迅速な対応ができず、お客様の貴重なお時間を費やしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、対応の際、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度いただきましたご指摘をスタッフ一同共有し、今一度気を引き締めて、お客様にご満足のいただけるサービスを提供できるよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

KOKOHOTEL築地銀座

ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ