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ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
同じ階の部屋から深夜まで大きな音。注意してもらおうとフロントに電話するも、何回鳴らしても不在。フロント閉鎖時間の案内がエレベーターに貼ってあったが、無人になるということ?トラブルがあったらどうしたら良かったのか?緊急ダイヤルがあるみたいだが。。朝食は目玉焼きを焼くサービスがあったみたいだが、自分は声をかけてもらえなかった。ほかの客に親身に観光の世間話をしていたみたいだが、自分は無視された。人を選んでいる感じは良くないと感じた。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルは、深夜0時から早朝5時までフロントが不在になります。緊急連絡先はフロントのカウンターに表示してはございましたが、お部屋からではわからなかったと存じます。大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。又、朝食担当の者が、お声がけをしなかった様で、重ね重ねお詫び申し上げます。深夜のフロント緊急連絡先、朝食の件は、これから改善すべき点だと思います。貴重なご意見ありがとうございました。これからも、当ホテルをご利用頂けるよう、スタッフ一同至らない点を改善していく所存でございます。また、お目にかかれる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。ホテル岡谷 フロントより
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同じ階の部屋から深夜まで大きな音。注意してもらおうとフロントに電話するも、何回鳴らしても不在。フロント閉鎖時間の案内がエレベーターに貼ってあったが、無人になるということ?トラブルがあったらどうしたら良かったのか?緊急ダイヤルがあるみたいだが。。
朝食は目玉焼きを焼くサービスがあったみたいだが、自分は声をかけてもらえなかった。ほかの客に親身に観光の世間話をしていたみたいだが、自分は無視された。人を選んでいる感じは良くないと感じた。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、深夜0時から早朝5時までフロントが不在になります。緊急連絡先はフロントのカウンターに表示してはございましたが、お部屋からではわからなかったと存じます。大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。
又、朝食担当の者が、お声がけをしなかった様で、重ね重ねお詫び申し上げます。
深夜のフロント緊急連絡先、朝食の件は、これから改善すべき点だと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからも、当ホテルをご利用頂けるよう、スタッフ一同至らない点を改善していく所存でございます。また、お目にかかれる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル岡谷 フロントより