楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
10/20~21に諏訪で用事があり、一泊利用しました。岡谷駅近くのメインストリート沿いにあり、幾つかの飲食店やコンビニも近く立地的には満足でした。部屋は普通のビジネスホテルで、可もなく不可もなくといったところ。朝食ミニバイキングでは、お客が多かったのか?ご飯と味噌汁が空っぽになっていたのが残念でした。(朝8時を過ぎていたので、行く時間が遅かったかもしれません。)また、目玉焼きを焼いて頂けるサービスがありましたが、食堂のスタッフが、お客の通り道を塞ぐような位置になっていたのでレイアウトを見直して頂いたほうが良い気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用誠にありがとうございました。朝食バイキングでは、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。確かに、お客様が多かったと言う事もありますが、準備不足が一番の原因でございます。スタッフの立ち位置や、その他レイアウト等も見直したいと存じます。又、機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。ホテル岡谷 フロントより
ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
10/20~21に諏訪で用事があり、一泊利用しました。
岡谷駅近くのメインストリート沿いにあり、幾つかの飲食店やコンビニも近く
立地的には満足でした。
部屋は普通のビジネスホテルで、可もなく不可もなくといったところ。
朝食ミニバイキングでは、お客が多かったのか?
ご飯と味噌汁が空っぽになっていたのが残念でした。
(朝8時を過ぎていたので、行く時間が遅かったかもしれません。)
また、目玉焼きを焼いて頂けるサービスがありましたが、
食堂のスタッフが、お客の通り道を塞ぐような位置になっていたので
レイアウトを見直して頂いたほうが良い気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
朝食バイキングでは、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。確かに、お客様が多かったと言う事もありますが、準備不足が一番の原因でございます。スタッフの立ち位置や、その他レイアウト等も見直したいと存じます。
又、機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル岡谷 フロントより