楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2002-07-12 19:23:07

7月10日ホテル岡谷に泊ったが、チエックアウト時、フロントマンから無料の冷蔵庫なんでも1本を使わなかったのですね、とうれしそうに言われた。旅の窓口ホームページにも書いてある、と。ちょっと不愉快だった。どこに書いてある?チェックイン時に何故言わない?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2002-07-15 15:23:15

先日はご宿泊下さいまして有り難うございました、冷蔵庫の件で不快な対応をいたしお詫び申し上げます、ドリンク1本サービスの企画は5-6の二ヶ月で終了しており、ナイト勤務者によく徹底していなかった事が原因でした、今後充分注意いたします、重ねてお詫び致します