楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
7月10日ホテル岡谷に泊ったが、チエックアウト時、フロントマンから無料の冷蔵庫なんでも1本を使わなかったのですね、とうれしそうに言われた。旅の窓口ホームページにも書いてある、と。ちょっと不愉快だった。どこに書いてある?チェックイン時に何故言わない?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊下さいまして有り難うございました、冷蔵庫の件で不快な対応をいたしお詫び申し上げます、ドリンク1本サービスの企画は5-6の二ヶ月で終了しており、ナイト勤務者によく徹底していなかった事が原因でした、今後充分注意いたします、重ねてお詫び致します
ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
7月10日ホテル岡谷に泊ったが、チエックアウト時、フロントマンから無料の冷蔵庫なんでも1本を使わなかったのですね、とうれしそうに言われた。旅の窓口ホームページにも書いてある、と。ちょっと不愉快だった。どこに書いてある?チェックイン時に何故言わない?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊下さいまして有り難うございました、冷蔵庫の件で不快な対応をいたしお詫び申し上げます、ドリンク1本サービスの企画は5-6の二ヶ月で終了しており、ナイト勤務者によく徹底していなかった事が原因でした、今後充分注意いたします、重ねてお詫び致します