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ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
ホテルに入り、フロントでチェックインしようと待っていても、全然出てこない。事務所の方を見たら(扉が開いていて中が見える)ストーブに当たりながら携帯電話をしている。従業員らしきおばさんが「お客様よ、お客様よ」といっても携帯電話をやめず、話が終わってからノコノコとフロントへ。3分は待ちました。客と自分の電話、いったいどちらが大切なのかと思ってしまいました。ホテルマンとして失格だと思います。あと、利用させていただいた部屋ですが、布団に大きなシミがありました。前に同じようなコメントをされていた方がいらっしゃいましたが、改善されていないようです。あと、大浴場はメンテナンスとかで、入れませんでした。大浴場が目当てで宿泊したので非常に残念です。というか、メンテナンスなんて客のいない昼間に行えばよいことで、疑問が残ります。土日は宿泊者が少ないから閉鎖しているのではと思ってしまいました。あと、案内には3階に自動販売機コーナーがあると書いてあったのですが、実際に行ってみたら3階は宿泊者がいないせいか真っ暗で、自動販売機はありませんでした。改善していただきたいものです。厳しい意見ばかりで申し訳ありませんが、良いホテルになっていただくためにも、あえて意見させていただきます。
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ご利用下さいまして誠に有り難うございます。フロント係の失礼な対応 誠に申し訳ありませんでした。厳重に注意いたしました。ご指摘の大浴場の件ですが、旧式の機械ですので比較的お客様の少ない土曜日、日曜日は休止させていただく場合がございます。何卒ご理解下さい。又自動販売機コーナーは、1Fのロビーに移設いたしましたが客室の案内には3Fと印刷してあります。早急に修正致します。今後とも宜しくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
ホテルに入り、フロントでチェックインしようと待っていても、全然出てこない。事務所の方を見たら(扉が開いていて中が見える)ストーブに当たりながら携帯電話をしている。従業員らしきおばさんが「お客様よ、お客様よ」といっても携帯電話をやめず、話が終わってからノコノコとフロントへ。3分は待ちました。客と自分の電話、いったいどちらが大切なのかと思ってしまいました。ホテルマンとして失格だと思います。
あと、利用させていただいた部屋ですが、布団に大きなシミがありました。前に同じようなコメントをされていた方がいらっしゃいましたが、改善されていないようです。
あと、大浴場はメンテナンスとかで、入れませんでした。大浴場が目当てで宿泊したので非常に残念です。というか、メンテナンスなんて客のいない昼間に行えばよいことで、疑問が残ります。土日は宿泊者が少ないから閉鎖しているのではと思ってしまいました。
あと、案内には3階に自動販売機コーナーがあると書いてあったのですが、実際に行ってみたら3階は宿泊者がいないせいか真っ暗で、自動販売機はありませんでした。改善していただきたいものです。
厳しい意見ばかりで申し訳ありませんが、良いホテルになっていただくためにも、あえて意見させていただきます。
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ご利用下さいまして誠に有り難うございます。
フロント係の失礼な対応 誠に申し訳ありませんでした。厳重に注意いたしました。ご指摘の大浴場の件ですが、旧式の機械ですので比較的お客様の少ない土曜日、日曜日は休止させていただく場合がございます。何卒ご理解下さい。
又自動販売機コーナーは、1Fのロビーに移設いたしましたが客室の案内には3Fと印刷してあります。早急に修正致します。今後とも宜しくお願い申し上げます。