楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003-03-10 18:48:08

ホテル岡谷では最上階に展望大浴場があることから、入浴を楽しみにしていましたが、当日は定期点検のため大浴場が使えませんでした。
ホテル側の対応としては当初はユニットバスが無い部屋を予約していたものを、余分な費用負担無しでユニットバスのある部屋に振り替えてくれましたが、大浴場に入ることを期待していた私としては不満が残りました。
また、事前の連絡もなく、当日チェックインするときにも何も言わず、タオルを持って大浴場に行ってみて初めて定期点検であることがわかったことも、ホテルの対応のまずさがあったと思われます。
私は身長176cm、体重89kgで通常のビジネスホテルのユニットバスでは小さすぎてリラックスできません。
結果としては、車で7~8分のところにある温泉施設を紹介してもらいそちらに行ってきました。(入浴費用500円は自己負担でした。)
予約する際に参考とするホテルの情報については、大浴場がつかえない場合等の重要情報はそれらの情報もわかるように表示してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003-03-11 08:52:12

大浴場の件でご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申しあげます、何分大浴場のある棟は古く、お湯が少しずつ抜けてしまいます、その原因は分かっておりますが、莫大な費用がかかりますので、当館の勝手な都合でお客様の比較的少ない日に限り休止させていただいておりますなるべく休止の日を少なくする努力をいたしますので、ご容赦下さい、尚休止の際にはフロントに周知する策を講じます、今後とも宜しくお願い申しあげます