楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003-06-16 18:46:46

2度目で2泊の利用でしたが、チェックインの時の係の対応が良くありませんでした。当方が、「旅の窓口」の予約メールを見せているにもかかわらず、長い時間を待たせた上、宿泊予定者一覧から、私の名前を見つけ出せず、当方が覗き込んで見つけました。素泊まりの安ホテルのようなフロントの応対では具合が悪いと思います。
また部屋の清掃が不充分で、清潔感がありませんでした。ホテルの生命線と思われる部分ですので、改善努力を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003-06-16 20:54:23

お客様には前回もご指摘いただき重ねてお詫び申し上げます、フロントの対応、清掃の不備今後充分注意いたしますのでご容赦お願い致します