楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
2度目で2泊の利用でしたが、チェックインの時の係の対応が良くありませんでした。当方が、「旅の窓口」の予約メールを見せているにもかかわらず、長い時間を待たせた上、宿泊予定者一覧から、私の名前を見つけ出せず、当方が覗き込んで見つけました。素泊まりの安ホテルのようなフロントの応対では具合が悪いと思います。また部屋の清掃が不充分で、清潔感がありませんでした。ホテルの生命線と思われる部分ですので、改善努力を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には前回もご指摘いただき重ねてお詫び申し上げます、フロントの対応、清掃の不備今後充分注意いたしますのでご容赦お願い致します
ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
2度目で2泊の利用でしたが、チェックインの時の係の対応が良くありませんでした。当方が、「旅の窓口」の予約メールを見せているにもかかわらず、長い時間を待たせた上、宿泊予定者一覧から、私の名前を見つけ出せず、当方が覗き込んで見つけました。素泊まりの安ホテルのようなフロントの応対では具合が悪いと思います。
また部屋の清掃が不充分で、清潔感がありませんでした。ホテルの生命線と思われる部分ですので、改善努力を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には前回もご指摘いただき重ねてお詫び申し上げます、フロントの対応、清掃の不備今後充分注意いたしますのでご容赦お願い致します