楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

240件中 161~180件表示

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2004年03月20日 22:38:01

フロントは綺麗だけど、部屋は汚い。特に机の裏を見ると、見ただけで痒くなる。浴槽も湯垢だらけだし、シャワーカーテンもカビあり。スリッパは壊れてる。これであの値段は高すぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2004年03月22日 09:43:38

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ありませんでした、今後充分注意いたします

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2004年03月04日 23:35:44

予約する時に、大浴場があるということで、予約したが、今は大浴場は利用できなくなっており、とても残念でした。ホテルの情報を定期的に確認していただき、最新情報を、紹介して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2004年03月05日 07:06:47

申し訳ありません、当日の予約状況により休止する場合がございます、当館のご案内にも掲示してございます、可能な限り運転には努めておりますが、ある一定数以上のお客様にならなければという事情をご理解下さい

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2004年03月01日 19:09:33

連泊中、夜遅く戻ってきたらフロントの電気が消え、鍵がカウンターの上に置かれていました。部屋には貴重品がおいてあるのに、この対応にはゾッとしました。
他の投稿にもありますが、バスルームに毛髪が落ちていて不快でした。自分は短髪なので明らかに他人のものです。
もう二度と宿泊しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2004年03月02日 07:48:58

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます、通常深夜になることが予め分かっている時には、お客様だけに分かる場所をお教えして鍵を置き、巡回に回るのですが
今回はその手順を踏まずご心配とご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした、毛髪の件は全くご指摘の通りでございます、作業係に尚一層注意するよう徹底いたしますのでご容赦下さい

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月15日 21:08:46

 2月14日から1泊でお世話になりました。
 当日まで予定がはっきりしなかったのですが、当日予約に予約したのですが大丈夫でした。
 建物は思っていたより古い感じでしたが、特に大きな問題はありませんでした。
 ロビーにパソコンがあり自由に使えるというのが、毎日パソコンを使用していてもわざわざ持ち歩けない私のような人間は重宝しました。
 今後はもう1台くらい増設してPRもすればもっと利用する人も多くなると思います。
 ただ、駐車場の場所がわかりにくいのは難点でした。
 機会があったらまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2004年02月16日 09:23:45

ご利用下さいまして誠にありがとうございます、今後とも宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月16日 17:55:54

このホテルは、部屋の掃除が行われているとは思えない。
バスルームのシャワーカーテンは、カビが生えているし
床も汚れている。また、髪の毛の落ちていた。
部屋には、ティッシュも無く不便である。
客室には、ゆっくりおくつろぎください。とのコメントが
書かれているが、とてもくつろげたものではない。
今後は、是非改善をして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2004年01月17日 06:52:22

この度は大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません、今後は充分注意いたします

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月07日 21:44:15

窓を開けると目の前に大きな立体駐車場があり、せっかくの諏訪湖方面の景色が見えづらくなっていたのが残念です。
遠くからの目印にはなっていますが、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年12月08日 07:48:18

ご利用下さいまして誠にありがとうございます
ご指摘のように立体駐車場は諏訪湖、八ヶ岳の景観をそこねてしまいます、建設時にもう少しそのような点を配慮すれば良かったと後悔しております、今後とも宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年11月25日 09:33:26

駅から近いということで利用させていただきました。ありがとうございました。感想ですが、フロントの方の対応が担当者によってムラがあるように感じられました。
ある担当者は面倒見がよく、とても親切・丁寧に対応してくださいました。でも、別の担当者は失礼なものの言い方をされるので、非常に不愉快になりました。同日に利用した友人は、その失礼さに「もう二度と使わない」と言っています。
岡谷にはまた行く機会がありそうなのですが、今後また利用するか否かについてはちょっと考えさせられてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年11月29日 06:44:50

先日はご利用下さいまして誠にありがとうございます、ご指摘のフロント係の対応につきまして、不愉快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月28日 12:00:26

駅に近いこともあり、利用させていただきました。
部屋風呂を使用したところ、シャーワーカーテンをして使用したにもかかわらず、足ふきマットがビチャビチャになりビツクリしました。
二人目にシャワーを使用した人は十分気を付けて入ったにもかかわらず、やはり同じ状態でした。
バスタブの縁が真っ直ぐになっていたためとシャワー口からお湯が出る際に横に広がっていた為かと思います。
それから、部屋の時計が2時間位進んでいました。やはりお部屋をチェックする際に、このへんにも注意していただきたいと思いました。
宿泊先でこういう経験は初めてでしたので一言コメントさせていただきました。ご検討いただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年10月28日 15:59:47

ご利用下さいまして有難うございます、当ホテルのシャワーは広がりの調節が出来ない固定型ですので、横に広がります、まことに恐縮ですがカーテンでの流出防止しか方法がありません
時計に関しては大変ご迷惑をお掛けいたしました、充分注意いたします

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月21日 20:07:39

「旅の窓口」で予約をし、ホテルに赴きましたが、予約欄にないとのことでした。しかし、部屋は空いているのでどうぞということで宿泊しました。また、洗面所に石鹸が置かれていませんので本ホテルは、いやみですが石鹸を置いていないのかなと感じながらフロントに尋ねましたら、失礼しましたということで持ってきてくれました。ホテルとしての基本が出来ていないと感じました改善されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年10月22日 06:08:52

大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした、今後充分注意いたします

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年10月18日 11:04:36

施設の老朽化は気にしないが
とにかく至るところ不潔すぎて閉口しました。
アジアの安宿じゃなくて一応、日本なんだし、風呂なし素泊り\5,000でも、ちょっとあんまりだった。
いまどきこの値段で、もっと快適に過ごせるホテルはいっぱいあります。

大浴場の戸が建てつけが悪くて中から開かなくなったり(外側からあけてもらった)
窓は外から丸見えの構造なので、女性は入らない方がいいです。一応ブラインドはあるんですが、壊れてました。そしてそのブラインドが戦慄する程汚かった!
脱衣場のロッカーもさび付いてて不潔っぽいです。

前の客の髪の毛とか、積もったほこりとか、ふすまの穴などは
他の投稿を読んで、覚悟はあったので、大らかな気持ちでやり過ごしてたんですが
TVが途中で見れなくなったので、さすがに直してほしいとフロントに連絡したら
「(フロントに)一人しかいないから行けない」
「嫌ならチェックアウトしてくれ」

という事でしたので、翌日は違うホテルに泊まりました。

あ、でもディープな体験したかったらある意味オススメです。

あと、部屋にあるホテルの案内のパンフレットに、何かへんな液体がこびりついてて、ものすごく気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年10月18日 15:18:16

ご利用ありがとうございました、ご指摘の通り旧館は老朽化しておりますが、おっしゃられるのは極端であると思います、又フロントの対応の苦情につきまして、担当者に聞きましたら、ちょうど内線電話をいただいた時にはもう一人(?)が他のお客様の部屋に伺っている時で一人でしたので、即対応が出来なかったそうです、その点はお詫びいたします、更にチェックアウトしてほしいと発言したとのご指摘について聞きましたら、お客様の最初の言葉があまりにも強硬すぎてついそのような発言をしてしまったようです、重ねてお詫びいたします

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月28日 09:01:10

駅前で至便なのは良いのですが、3点感想があります。
1.ベッドガバーに血痕があったので、気持ち悪かった。
2.偶然ゴミを床に落とした際、ベッドの下にティッシュ
  が掃除されずに残っていたのを見つけてしまいまし   た。
3.展望風呂は良いのですが、ステンレスのため転びそう  になり、安全面で気になりました。
古い設備でも清潔であれば、また利用したくなるものですので、改善をお願いします。
従業員の方の接し方は、感じが良かったので、上記の点は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年09月29日 06:58:08

ご利用下さいまして誠にありがとうございました、清掃等には極力気をつけているつもりですが、ご不快の念をあたえてしまいお詫び申し上げます、大浴場の浴槽ですが、水漏れ防止の為ステンレスを使用しております、確かに滑りやすいので、要所要所に注意をお願いするプレートを貼っております、今後とも宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月09日 15:15:20

駅から近いが少し建築年数が…とか言う以前に、ホテルとして最低限のサービスである、部屋の掃除が全くなっていません。
最初に、ゴミ箱が以前の宿泊された方のままの部屋へ通されました。掃除がされていないわけで、当然、トイレも少し小便をこぼした後がそのまま、畳の上には前回(前々回?)の女性が使っていたとおぼしき髪留めピンが転がっていたり…
布団はちゃんと敷かれていたので大丈夫かと思いましたが、さすがにこの部屋ではと思ったので変えていただきました。
別の部屋では一応納得したのですが、結局、掃除についてはかなり適当にされているようで、畳の上でかなり埃が舞う状態でした。トイレを確認したときにも、床にトイレットペーパーの切れ端が堂々と真ん中に落ちていたりしたので、やはり掃除自体はされていなかったかもしれません。
強く改善を要望します。
立地的には非常に優れていますので、その良い点をつぶさないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年09月11日 08:06:57

この度は大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます、客室清掃の不備につきましては再三のことで日頃より注意しているつもりでしたが、ご不快な思いをお掛けいたしまして重ねてお詫び申し上げます、今後充分注意いたしますのでご容赦下さい

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月27日 21:10:15

8月25日宿泊しました。夜9時頃テレビ見ながらのんびりしていたら、枕元のスピーカーが突然大きな声が流れ、内容は業務連絡で社員を呼びだしとのこと、館内一斉放送なので、どんな緊急事態かとびっくりした。社員呼び出しに館内一斉放送を使い客を脅かすとは非常識な行為です。教育がなってない。
設備は古く、絨毯や壁紙はしみだらけ、スリッパも取り替えの時期がすぎてて薄汚い。6月にもスリッパが汚いとの苦情にすぐ新しくするとの回答ありたが、いまだに古いそのまま。レストランは薄暗くて雰囲気が衛生的とは言い難いが、朝食に500円の軽食があり
これはよかった。総合的に6000円は高いとの印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年08月28日 09:17:07

この度はご利用下さいましてまことにありがとうございます、ご指摘の夜間の全館放送につきましては、大変ご迷惑をお掛けいたし申し訳ありませんでした、今後は充分注意いたします、設備の件のご指摘ですが、本年で開業満30周年となります、諸所の不備があります一度にはどうしても手を入れる事が出来ずお客様にご迷惑をお掛けする場面も多く申し訳なく思っております、順次改善は進めておりますのでご理解下さい

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月20日 23:40:49

建物の老朽化が多少あるとはいえ、町の中心部で便利な上に、大きな風呂に入れたことで満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年08月21日 08:26:31

この度はご利用下さいましてまことに有難うございます、過分なお褒めをいただき重ねて御礼申し上げます、今後とも宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月01日 22:10:46

今回で2回目ですが,この料金(6000円税込)なら標準ではないでしょうか。展望風呂はいつでも入浴でき大変良いです。ステンレスは味気ないですが,衛生面から見ても仕方がないと思います。タイルでも管理が悪ければ何もなりません。壁紙を改装すると明るくなりますが,料金が変わっては困りますので??。多くの人が車で移動していると思いますので,無料駐車場付きは非常に魅力的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年08月02日 07:34:49

ご利用下さいましてまことにありがとうございます、また過分なお褒めをいただき重ねて御礼申し上げます、この不況下尚一層努力をし料金以上のサービスができるようがんばりますので今後ともよろしくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 18:02:31

車で、出張しましたが、案内地図の道路が何号線か、分かりにくかった
です。ただ、附近に行くと、すぐに目に付いたので、幸いでした。
電車でのアクセスの方が、駅からも近く、よさそうです。
ホテルの感想としては、良心的な価格設定で、特に不満は有りませんが
、室内履きのスリッパは、ちょっと劣化が進んでいたので、交換される
事を望みます。あと、展望大浴場は、普段、家庭では味わえない、広さ
が、気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年07月08日 06:42:39

ご利用下さいまして誠にありがとうございます客室スリッパの交換は至急いたします、今後とも宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月24日 19:35:52

駅に近い。 比較的静か 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年06月26日 15:32:38

ご利用下さいまして誠にありがとうございます
今後とも宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月24日 18:29:57

 宿泊2週間前に、禁煙ルームの予約をし、了解いただき、当日は禁煙ルームが満室との事。代わりの部屋は窓の施錠が破損しており、ビニール紐が巻かれ簡単に窓が開く。喫煙ルームか窓施錠破損ルームはどちらかを選択させられた。昨今ホテル経営が厳しいのは理解できるが余にひどすぎる。一緒に宿泊した同僚も不満をもらしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年06月26日 15:09:17

ご利用下さいまして誠にありがとうございました、窓の修理は度々行いますが、修理を依頼して終了するまでの間、部品の手配人の派遣当で数日かかる場合もございます、その間応急的に
紐で固定する時もあります、禁煙室指定に関しては誠に申し訳ありませんでした、今後充分注意いたしますのでお許し下さい

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月17日 19:11:16

他のホテルよりなによりも静か。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年06月26日 15:31:42

ご利用下さいまして誠にありがとうございます
今後とも宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月17日 14:49:25

1泊5000円で宿泊しました。低料金なのと建築年数が経過していると思われるので、普通なのだろうと思います。
大浴場の案内はありませんでした。
部屋のお風呂ですが、タオル類が吸収力がよいせいか、びちょびちょになり、バスマットは1回使うと2回目は使えない感じでした。お風呂場の換気を工夫した方がいいかなぁ?
岡谷市を代表するホテルとしては、何かもう一工夫がほしいですね。
当日、団体宿泊があったようで、フロントが一人で対応しきれていなかったように思います。チェックイン・チェックアウトの時にバックアップする体制などご検討されてはいかがでしょうか?
コンビニが近いので、これは大変便利でした。
本館だったからかしら?部屋が暗い印象を持ちました。
他の書き込みを見て覚悟していたし、やっぱり料金と照合すると普通だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年06月26日 15:22:00

ご利用下さいまして誠にありがとうございます
ご指摘の点改善できる事から行ってまいります、今後も宜しくお願い申し上げます

240件中 161~180件表示