楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

240件中 181~200件表示

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月17日 13:19:07

辰野で蛍祭りを見る為利用しました。場所は駅から近くていいんです。スイートルームを利用しましたが、大変広くおどろきました。ただ、旅窓申込者にはジュース一本無料等との説明がほしかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年06月26日 15:25:27

ご利用下さいまして誠にありがとうございます
旅の窓口の案内には1本フリードリンクを記載してあります、只フロントでは他のお客様もいらっしゃいますのでその点のご案内はいたしておりません、ご理解をいただければと存じます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月16日 18:46:46

2度目で2泊の利用でしたが、チェックインの時の係の対応が良くありませんでした。当方が、「旅の窓口」の予約メールを見せているにもかかわらず、長い時間を待たせた上、宿泊予定者一覧から、私の名前を見つけ出せず、当方が覗き込んで見つけました。素泊まりの安ホテルのようなフロントの応対では具合が悪いと思います。
また部屋の清掃が不充分で、清潔感がありませんでした。ホテルの生命線と思われる部分ですので、改善努力を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年06月16日 20:54:23

お客様には前回もご指摘いただき重ねてお詫び申し上げます、フロントの対応、清掃の不備今後充分注意いたしますのでご容赦お願い致します

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月03日 18:11:41

朝、フロントに係りが不在でチェックアウト時困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年06月04日 03:45:17

申し訳ありませんでした、夜勤と交代直後にドアのオートロックの開錠に行っておりたいへんご迷惑をおかけいたしました

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年05月27日 18:32:57

駅に近くコンビニに近い。部屋が静か。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年05月29日 03:50:13

ご利用下さいましてありがとうございます、今後ともお客様のご満足のゆくホテルにいたしますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年05月23日 20:23:47

今回初めて宿泊させていただきました。他の方の感想を読みましたところ、「ちょっとひどい内容が多いんじゃないか……」という思いになりまして、私なりの感想を書きたくなりました。
安さにひかれてスイートルームに泊まったのですが、とにかく驚きました。部屋が3室あってどれも広くて雰囲気もよく、諏訪湖が見える展望も見事で「こんなにいいホテルだったとは……」と感動しました。一緒に行った連れが「こんなにいい部屋を選んでくれてありがとう!」と心底感謝していまして、恐縮するほどでした。多少「ガタが来ているな」という感じはしましたが、「それもまた風情」と思えるほど大満足の思いです。また近くに行く用事ができましたらぜひ宿泊させていただきたいと思っています。
従業員の皆さま、無責任な人間の心ない意見など気にする必要はないと思います。素晴らしいホテルだと思いますので、ぜひこれからも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年05月26日 07:15:19

ご利用下さいまして誠に有り難うございます
また過分なお褒めをいただき重ねて御礼申し上げます、今後もご利用のお客様にご満足のゆくように、従業員一同努力いたします、又のお越しをお待ちいたしております

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年05月14日 18:41:29

駅から近い、コンビに近い。
今回は、少し部屋が涼しかった。
お湯は適温。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年05月15日 07:16:04

ご利用下さいましてありがとうございました、寒暖の差が激しいのでご迷惑をお掛けいたしました、今後ともご利用をお待ちいたしております

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 09:54:06

感想:
1.大浴場を備えていることは、出張の多い私には大いにくつろぐのでよかった。
2.しかし、大浴場の浴槽がステンレス製で、底は中心に向かってわずかな勾配をもっており、滑ったときに怖い思いをした。
(湯を飲んでしまった)
3.部屋は汚れている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年05月07日 06:48:12

ご利用下さいましてありがとうございます、大浴場は屋上にある構造上漏水防止の為ステンレスの浴槽しせざるをえませんでした、ご注意の表示も貼付してありますが、滑りやすいのでお気をつけて下さい、部屋の清掃は充分注意いたします

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月24日 19:36:18

今回2度目の宿泊です。
前回同様、従業員の無愛想さは変わりませんでしたが、前回は大浴場の案内が有ったのに、今回は有りませんでした。
せっかく完備しているのだから、きちんと案内しなければ駄目です。
*勿体無い!
そして、何よりも従業員が年配過ぎて、厳しいこの時代に相応しく無い。
ただ単に年をとっているだけで、老獪な話術やサービス面が感じられない。*若い子の方が全然マシ・・・
さらに、他の投稿者同様、従業員の動きが鈍すぎて客を待たせ過ぎる。
電話対応や従業員の雑談など、客を不愉快にさせる要素ばっかり。
大浴場と言っても、ステンレスの浴槽やヌルヌルするタイル、共に非常に危険です。
脱衣所の不潔さも、話題になっている感染病の心配が有りそう?
ここより更に汚いホテルも佐野市に有ります。*ホテルニュー柏
こんなホテルを旅窓に登録するのは反則です・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年04月25日 07:08:04

ご利用いただきまして有り難うございました、従業員の対応については今まで多くの苦情を寄せられています、年配で動作が緩慢の点はご理解いただきたいと思います、ただ電話応対や雑談等でご不快感をお与えしたことは重々お詫び致します、大浴場の浴槽はステンレスですが防水のためですのでご理解ください、今後は従業員教育を徹底いたしますのでご容赦下さい

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月16日 21:43:36

駅に近くて便利、よる遅く到着できる宿。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年04月17日 03:27:32

ご利用下さいまして有難うございます、24時までチェックインできます今後とも宜しくお願い致します

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 09:41:40

和室の部屋(安い部屋)をお願いしていたのですが、同じ料金で洋室を使わさせて頂きました。有難う御座いました。
洋室の隅の方、テレビの裏などがほこりが積って若干清潔感に欠ける所が見られましたが、部屋の料金が安い分は仕方が無いと思いました。
値段的には、ほぼ満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年04月14日 15:40:51

ご利用下さいまして誠にありがとうございます、清掃に関しては尚一層注意いたします、今後とも宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 08:03:26

展望風呂が使用できなかった。案内と違う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年04月14日 15:39:08

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした、前にも書き込みましたが、特に週末のお客様が少ない時休止させていただく場合もございます、お部屋のバスは終日ご利用いただけますのでご了解下さいませ

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月13日 19:05:27

前の投稿を読んで「土日なので展望風呂は無理かもしれないな」と思っていましたが、やはり閉まっていました。フロントの人から特に言われなかったので聞いてみると当然のように「やっていません。申し訳ございません。」と言われました。前の投稿の苦情に対して「チェックインの時点で言う」と言っていましたが・・・。注意事項に「門限は特にありませんが0時を過ぎる場合は電話を入れてください」とのことでしたので電話したのですが、フロントの人は仮眠とのことで、ホテルに帰ると部屋の鍵がフロントのカウンターの上に置いてありました。他にも3部屋分の鍵が置いてありましたが、もし部屋の鍵を間違えたり、外部の人が入って来て鍵を使って部屋に入ったりすることがあったらどうするのでしょうか?私が帰った時にはフロントに人はいませんでした。帰りが遅いのも悪いかもしれませんが防犯上かなり心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年04月14日 06:09:09

大浴場の件は誠に申し訳ありませんでした、深夜の件ですが、一人は確かに仮眠中でした、もう一人は館内の巡回中でした、凡そ15分位で戻れるので気なしに置いていたようです、ご指摘のような事がないよう今後深夜の対応については充分注意いたします

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月11日 19:09:45

他の方へこのような思いをして頂きたくないので、
前の人が使った後の部屋(掃除無し)に
そのまま通されました。
ホテルとして最低限のことも出来ていないようです。
もうそちらに行くことは無いですが、
知らずに泊まってしまう方のためにも改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年04月12日 06:49:26

誠に申し訳ありませんでした、清掃終了後点検をいたしておりますが、見落としてしまいました、今後は充分注意いたしますお許し下さい

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年04月01日 19:28:03

門限が遅いのが良い。
宿泊料が安いのが魅力。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年04月03日 06:54:39

ご利用下さいまして有り難うございます
今後も宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年03月31日 22:41:43

旅の窓口でお世話になり大変感謝している者で初めてメールいたします。
今回のホテルは今まで宿箔した中で申し訳ないですが最低です。
(先回家族で宿泊した札幌のホテルは非常に安価でしたが良かった。)
メールの感想にも有ったように旅の窓口で紹介すべきでは有りません。
地方の老舗中堅ホテルの大変さは分かりますがやはりチエーン系のホテルの方が色々な点でサービスが行き届いていますね。
今回のバット点
部屋が狭い。暗い。設備が老朽化している。
部屋に備品(タオル、バスタオル等がなかった
 こんな事は、初めて。
大浴場が熱くて入れない。水でうめようと思っても栓のハンドルが無い
しかもステンレス製で滑って危険。
テレビの調子が悪い
モーニングコールができない
フロントの人がおよそホテルマンではない
(近所の人がそのまま来た感じ、対応、無精ひげ・・・)
等々悪い点ばかり目について書きましたが
今後もガンバッツテていただきたいのであえて書きました。
旅の窓口さんでは、リーズナブルで有りながら素敵な宿を提供して頂いております。
これからもヨロシクお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年04月01日 07:11:05

大変ご迷惑をお掛けいたしましてお詫び申しあげます、お客様のお泊まりいただいた和室棟は旧館となり確かに老朽化しております、その分価格はリーズナブルに設定してありますその点をご理解いただければと思います、そのほかのご指摘の件は早急に改善いたします、今後とも宜しくお願い申しあげます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 20:42:50

その日だけだったのかもしれませんが、私が宿泊をした日は、楽しみにしていた「大浴場」が使えませんでした。設備の保守メンテは止むを得ないことですが、チェックインの際に一言アナウンスいただければ・・・と思うと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年03月11日 08:58:58

大浴場の件でご迷惑をお掛けいたしました事をお詫びもうしあげます、内容は前のお客様にご返事をお出しした通りでございます、

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 18:48:08

ホテル岡谷では最上階に展望大浴場があることから、入浴を楽しみにしていましたが、当日は定期点検のため大浴場が使えませんでした。
ホテル側の対応としては当初はユニットバスが無い部屋を予約していたものを、余分な費用負担無しでユニットバスのある部屋に振り替えてくれましたが、大浴場に入ることを期待していた私としては不満が残りました。
また、事前の連絡もなく、当日チェックインするときにも何も言わず、タオルを持って大浴場に行ってみて初めて定期点検であることがわかったことも、ホテルの対応のまずさがあったと思われます。
私は身長176cm、体重89kgで通常のビジネスホテルのユニットバスでは小さすぎてリラックスできません。
結果としては、車で7~8分のところにある温泉施設を紹介してもらいそちらに行ってきました。(入浴費用500円は自己負担でした。)
予約する際に参考とするホテルの情報については、大浴場がつかえない場合等の重要情報はそれらの情報もわかるように表示してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年03月11日 08:52:12

大浴場の件でご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申しあげます、何分大浴場のある棟は古く、お湯が少しずつ抜けてしまいます、その原因は分かっておりますが、莫大な費用がかかりますので、当館の勝手な都合でお客様の比較的少ない日に限り休止させていただいておりますなるべく休止の日を少なくする努力をいたしますので、ご容赦下さい、尚休止の際にはフロントに周知する策を講じます、今後とも宜しくお願い申しあげます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年02月18日 23:39:05

ホテルに入り、フロントでチェックインしようと待っていても、全然出てこない。事務所の方を見たら(扉が開いていて中が見える)ストーブに当たりながら携帯電話をしている。従業員らしきおばさんが「お客様よ、お客様よ」といっても携帯電話をやめず、話が終わってからノコノコとフロントへ。3分は待ちました。客と自分の電話、いったいどちらが大切なのかと思ってしまいました。ホテルマンとして失格だと思います。
あと、利用させていただいた部屋ですが、布団に大きなシミがありました。前に同じようなコメントをされていた方がいらっしゃいましたが、改善されていないようです。
あと、大浴場はメンテナンスとかで、入れませんでした。大浴場が目当てで宿泊したので非常に残念です。というか、メンテナンスなんて客のいない昼間に行えばよいことで、疑問が残ります。土日は宿泊者が少ないから閉鎖しているのではと思ってしまいました。
あと、案内には3階に自動販売機コーナーがあると書いてあったのですが、実際に行ってみたら3階は宿泊者がいないせいか真っ暗で、自動販売機はありませんでした。改善していただきたいものです。
厳しい意見ばかりで申し訳ありませんが、良いホテルになっていただくためにも、あえて意見させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年02月19日 14:18:50

ご利用下さいまして誠に有り難うございます。
フロント係の失礼な対応 誠に申し訳ありませんでした。厳重に注意いたしました。ご指摘の大浴場の件ですが、旧式の機械ですので比較的お客様の少ない土曜日、日曜日は休止させていただく場合がございます。何卒ご理解下さい。
又自動販売機コーナーは、1Fのロビーに移設いたしましたが客室の案内には3Fと印刷してあります。早急に修正致します。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年02月17日 19:36:25

宿泊内容の急な変更に柔軟に対応して頂きありがとうございました.非常に便利な場所にあり室内も必要な物が一通り揃っているので持って行く物が少なくて済むのは助かります.ただ,湯沸しポットの中に前の人の物と思われる紅茶色の液体が僅かながらも残っていたのはあまり気持ち良いものではありません.それ以外は満足だっただけにちょっと残念です.今後も機会があったら是非使わせて頂きたいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年02月18日 07:00:38

ご利用下さいまして誠にありがとうございます
湯沸かしポットの件は客室清掃係の手落ちで誠に申し訳ありませんでした、今後充分気を付けます、今後とも宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2003年02月13日 00:54:07

岡谷駅より近く、値段が安いのはとてもよいと思いました。
しかし、前に泊まった人のごみが残されていて、目に付くところのみ掃除を行っているという感じがしました。
その後、部屋の変更は迅速に行われましたが、大浴場が利用できなかったのが残念でした。
また、機会がありましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2003年02月15日 13:44:26

先日はご利用下さいましてありがとうございました、入室された時の清掃の件ですが、フロントの手落ちで清掃指示を間違えておりました、従って前のお客様の状態の所に入室なさったことになり、お客様には大変不快な念を与えてしまい重々お詫び申し上げます、今後充分気を付けますのでお許し下さい、大浴場につきましては当ホテルの都合で誠に恐縮ですが、土日は休ませていただく場合があります、何卒ご理解いただければと存じます

240件中 181~200件表示