投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年08月15日 16:52:40
-
予約時に空室情報が旅の窓口のページに正しく反映されて
いなかったのでツインのかわりに6畳の和室に変更されました.
料金を5000円から4500円にしていただいたのでそれで
一応納得しました.
和室は冷房の効きが悪かったため, 網戸のない窓を
開けることで寝れるようになった以外は普通だったと思います.
朝食は900円と言われたので頼んだのですが, この時期は
バイキングだからと1200円請求されました.
駐車場はかなりすぐ満杯になるようでした. 夜は
裏口まで車がひしめいていました. 混んでいそうな
ときは早い目に来て止めた方がいいように思います.
全般的に値段相応であったと思います.
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年08月12日 08:13:33
-
駐車料金について書きます
旅の窓口では駐車料金については一切情報が書いてなかったのですが
現地では料金請求されました今後駐車料金等の情報があれば教えてほしいと思います。
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年07月25日 17:52:16
-
夜中の2時頃になってしまい誠に申し訳ありませんでした。しかし電話もフロントの方も親切で非常に助かりました。ありがとうございました。
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年07月25日 09:18:21
-
静かなホテルでゆっくり過ごせました。駅から近いのですが案内がないので、少し戸惑いました。
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年07月12日 19:23:07
-
7月10日ホテル岡谷に泊ったが、チエックアウト時、フロントマンから無料の冷蔵庫なんでも1本を使わなかったのですね、とうれしそうに言われた。旅の窓口ホームページにも書いてある、と。ちょっと不愉快だった。どこに書いてある?チェックイン時に何故言わない?
- ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2002年07月15日 15:23:15
-
先日はご宿泊下さいまして有り難うございました、冷蔵庫の件で不快な対応をいたしお詫び申し上げます、ドリンク1本サービスの企画は5-6の二ヶ月で終了しており、ナイト勤務者によく徹底していなかった事が原因でした、今後充分注意いたします、重ねてお詫び致します
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年06月14日 11:52:49
-
5月下旬、野球大会があり使わせていただきました。負けたら帰るのでキャンセルでお願いしたい、伝えたところ快く(もちろんキャンセル料無し)応じていただきました。結果、我がチームは勝ったため宿泊となりました。
投稿内容を見て不安になる面もありましたが、野球の遠征だし料金も安いからいいや、と思って利用することに決めたのですが何も問題ありませんでした。かえって、フロントのおじさんは田舎くさいですが、気さくな方でよかったですよ。また使わせていただきます。
- ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2002年07月15日 15:27:13
-
先日はご利用下さいまして有り難うございます、今後ともお客様に満足のゆくよう努力いたしますので、お気付きの点はご指摘下さいませ
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年04月03日 15:35:42
-
夜中に困った事が起きてしまい、ホテルの方と連絡を取ろうとしたところ、フロントにかけても誰も出ない。代表番号にかけても誰も出ない。かなりしつこく、両方に電話したのに、結局誰も出ない。一応、門限らしきものはあったものの、夜中に帰ってくるお客の部屋のキーは、無造作にフロントに並べてあり、「勝手に持っていって」状態。そして、誰もいない。いくら田舎だからって、何かあったらどうするんですか?二度と使いたくないです。
- ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2002年04月04日 13:39:51
-
メール拝見いたしました、たいへんご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした、通常0時になりますと、一人は仮眠室に入り仮眠をとります、調べましたところ、その近辺の日にお客様のバスタブの排水が悪くその修理に行っておりました、30分位でした、本来は仮眠している社員にその旨を告げて行けばよかったのですが、失念したそうでした、ご指摘のように事故等の危険もありました、今後充分に注意いたしますので、お許し下さいませ
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2002年02月02日 01:46:37
-
最初え?と思う所もあったけど、帰り際は泊まって良かったって思えるホテルでした。なんとなくアットホームで親切で従業員の方が温かい感じしました。なんとなく落ち着けちゃいました。施設的には格別古くもないし、汚くもないのでそこそこではないかと思います。
- ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2002年02月03日 06:34:35
-
ご利用誠にありがとうございました、今後ともお客様にご満足していただけるよう努力いたしますので宜しくお願いいたします
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2001年11月23日 10:58:52
-
ハッキリ言ってホテルは、部屋&展望風呂も汚い。ネットで予約したが
予約されてなかった。もう二度と宿泊したいと思わない。別のホテルを
探す。!!!!!!!!!!!
- ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2002年02月03日 06:42:40
-
ご利用下さいまして誠にありがとうございました、ご予約もれに関しては全面的に当館の手落ちで、不快な思いをおかけし心よりお詫び申し上げます、館内清掃には今後充分に注意いたしますので、叉のご来館をお待ちいたしております
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2001年11月23日 10:55:53
-
11/20予約№RY04079183で予約したにも関わらず、いざホテルに行ったら、予約されていなかった。何とか、部屋は、キープできたが、今後、この様な、ことが有るかもしれない。凄く不安です。
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2001年10月20日 12:56:45
-
九月の初旬。諏訪湖の花火大会に基ずいて、車のため宿泊させていただきました。車の係りの人はきちんと案内してくれました。部屋は結構よかったです。タバコの匂い嫌いなもので、心配していましたが、部屋のほうは大丈夫でした。空調も気にならなくよかったです。大浴場は夜間11時前に行きまして、女性1名でかなり不安でした。風呂ははっきり行って.設備と質はわるかった。食事はおいしかったです。苦情の登校欄をみまして不安でしたが、他の泊客の顔はわりと寛いでて値段のわりに、いいランクかなとおもいました。
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2001年08月19日 01:16:18
-
やっぱりね。そうだろね。
8月13日の質問・要望で心配事を投稿した通り、不快な思いをしました。旅の窓口の予約で大人2名・子供2名(小学低学年1名・幼児1名)で全員の朝食付きで指定しましたが、ホテルに行って子供の食事は付いていない、2人の食事をつけるなら別途900円かかると言われました。一旦、それならいらないと回答しましたが、よくよく旅の窓口から送付された予約内容を確認すると、食事付きになっておりノートパソコンをフロントに持っていって確認させました。しぶしぶ食事券を出したものの、翌日チェックアウトの際に子供分の食事代として今度は1800円を請求されました。再度、食事が付いている予約であることを言って、請求から除外させましたが、なぜ予約内容がわかっていないのでしょうか?
そして、明細を見ると今度は部屋の冷蔵庫で飲んでもいないジュース代800円の請求が加算されています。
飲んでいない旨を告げると、「すいません 前の日から補充してませんでした」との回答。
なんだ!このホテルは。 あきれて怒りさえ出てきません。
宿泊業をやっている資格無しとしか言いようがありません。
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2001年08月13日 03:12:01
-
ああ心配 投稿内容を見ると従業員の態度が最悪そうなので予約してしまって後悔! 不愉快な思いをしてホテルに泊まると旅の印象まで悪くなってしまう。 大丈夫かなぁ
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2001年03月13日 23:14:28
-
展望大浴場が看板には夜12時までとなっているのに11時に行ったらすでに終わってました.翌日は10時に行ったので入れましたが,ドライヤーが壊れていて冷風しかでませんでした.
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2001年02月22日 18:30:57
-
1/24にiモードから予約したが、シングル バス・トイレ付という条件で\7,000だったが、案内された部屋はバス無しの6畳の和室。予約した条件と違うと抗議したが、無愛想な係員が大浴場を使用してくれと謝るだけだった。最初の言い方も失礼な言い方で「旅の窓口で予約したんだよね。」だって。もう少し言い方を考えて欲しい。救いはチェックアウトの際の係の方がきちんとした対応だったことでしょうか。
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2000年12月07日 22:25:38
-
来年の元旦に宿泊させていただきます
新年の夜を長野で過ごしますが
当日はなにとぞよろしくお願いいたします
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2000年10月18日 05:19:56
-
フロント(男)は、不親切でぼさーっとしていて、ピンとこない。例えば、ズボンプレス機を借りようと思ったら、しばらく首をかしげて理解できない様子。「ズボンプレッサー」といったら、やっと理解して、それならありますだって。
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2000年09月26日 12:34:15
-
古いので仕方ないのかもしれませんが、大浴場などは汚かったです。
フロントの方の応対も適当で、これで7000円は高いのでは?と思いました。
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2000年04月03日 00:36:50
-
値段相応というところでしょうか。
造りが古いせいか、廊下が暗く感じます。
特に展望風呂にいく時は、薄暗い中を進んでいくので、少し不安?
男湯と女湯が狭い廊下を挟んで真向かいに入り口があり、
人気のない雰囲気の中で女性には不安な気もします。(主観?)
また、更衣室のロッカーに鍵穴はあっても、鍵はありません。
私が入っていた時は、たまたま他に誰もきませんでしたが・・・。
また、7時からの朝食のバイキングには7時半ごろ行きましたが、
作り置きのものは冷めたままでした。
保温なしだと、貧しい食事という感じで(品数も少ないし)、
ちょっとさみしいですね。
投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ
旅窓で予約すると、冷蔵庫から1本無料サービスと載っていたので、
フロントに確認すると、旅窓ではサービスできませんといわれました。
うろ覚えだったので、その場はあきらめましたが、改めてインターネットで調べてみると
やはり、旅窓でご予約の方、1本無料サービスと記載されていました。
さらに、コーヒー券無料サービスともかいてありますが、それももらえませんでした。
このような、誤りの情報は削除して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する