楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル岡谷(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル岡谷(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 14:53:33

寝るだけと割りきった方が良い。
安さ以外に見るべきところは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2019年08月10日 16:29:16

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 今後につきましても、より多くのお客様に御満足して頂けるようなお部屋の提供・サービスの向上にに尽力して参ります。
 
         ホテル岡谷;支配人:小松

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
☆無料朝食付でこのお値段!楽天限定カップルスペシャルプラン☆2名様【ダブルベッド1台】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル2名様【ダブルベッド1台・朝食ミニバイキング付】】

総合1

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 06:59:34

建物老朽化で各設備が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2019年08月07日 10:27:51

 この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
 お客様の仰られます様に、建物の老朽化は否めません。しかしながら、内装・設備等、改善を進めております。
 またサービス面につきましても、お客様の立場となって改善を続けてまいります。

★☆★貸出品も好評です★☆★
            
          ホテル岡谷;支配人:小松

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ120店舗達成記念】【夏得】【朝食付でこのお値段!得々プラン】貸出品・漫画本付
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングルルーム【ダブルベッド・朝食ミニバイキング付】】

総合1

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月08日 08:47:07

同じ階の部屋から深夜まで大きな音。注意してもらおうとフロントに電話するも、何回鳴らしても不在。フロント閉鎖時間の案内がエレベーターに貼ってあったが、無人になるということ?トラブルがあったらどうしたら良かったのか?緊急ダイヤルがあるみたいだが。。

朝食は目玉焼きを焼くサービスがあったみたいだが、自分は声をかけてもらえなかった。ほかの客に親身に観光の世間話をしていたみたいだが、自分は無視された。人を選んでいる感じは良くないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2018年07月08日 17:13:57

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは、深夜0時から早朝5時までフロントが不在になります。緊急連絡先はフロントのカウンターに表示してはございましたが、お部屋からではわからなかったと存じます。大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。

又、朝食担当の者が、お声がけをしなかった様で、重ね重ねお詫び申し上げます。

深夜のフロント緊急連絡先、朝食の件は、これから改善すべき点だと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

これからも、当ホテルをご利用頂けるよう、スタッフ一同至らない点を改善していく所存でございます。また、お目にかかれる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテル岡谷 フロントより

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ120店舗達成記念】【夏得】【朝食付でこのお値段!得々プラン】貸出品・漫画本付
ご利用のお部屋
【○喫煙○シングルルーム【ダブルベッド・朝食ミニバイキング付】】

総合1

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月28日 20:45:58

もしかしたらハズレの部屋だったのかもしれませんが、今まで宿泊したホテルの中で、最低でした。二度と泊まることはありません。
以下、気になった点です。
・シャワーカーテンがありえないくらいの黒カビだらけ
・お風呂にお湯を入れると、水道内の錆びの塊も出てくる
・掃除が全くできていない(ユニットバス内がカビだらけ)
・部屋のイスの座るところがボロボロで座れない
・エアコンのコンセントが抜かれていて使えない(コンセントが天井付近にあるため、自分で差込みできなかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2018年05月28日 21:36:31

 この度はホテル岡谷をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 また貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
 客室の清掃につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。今回の件につきましてフロントおよびメイクスタッフ全員に周知徹底を図り、今後はよりお客様に御満足して頂けるようなお部屋の提供・対応に尽力して参ります。
 またエアコンにつきましては、まだ使用できない状態でしたので、ご理解頂ければ幸いでございます。
 今回頂きました数多くのお言葉を真摯に受け止め、今後もより多くのお客様に満足して頂けるようなホテルづくりに邁進して参ります。
 この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。

         ホテル岡谷;支配人:小松

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
◆◇28日前の御予約がお得!お財布にもやさしい早期早割りプラン◇◆【朝食付】
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングルルーム【ダブルベッド・朝食ミニバイキング付】】

総合1

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 11:17:57

宿泊した事実のみを記しておきます。
駐車場スペースは余裕無し。
部屋の鍵が空回りして身体で押し開ける必要あり。
フロントに近くに美味しい店は?と尋ねたところこのあたりは何もないといわれ地図のコピーのみ渡された。その後近くの美術館に立ち寄り同じく尋ねたところこのあたりは鰻の店がお薦めです、と案内パンフレットとその他詳しい説明をして下さった。
フロントで枕元スタンドを借りたが枕元にはコンセントが無く使えなかった。
風呂のドア下部にカッターの刃とネジ釘が置いてあった。ドアはガタついていて開閉不能。
浴槽の隅々は掃除してないのかカビがビッシリ、カーテンは汚れだらけ。
朝食バイキングは8時で既にご飯が無かった。
2度と泊まりません。折角の旅行なのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル岡谷(BBHホテルグループ) 2018年05月07日 15:03:12

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 また数々のご意見を頂戴することができまして、重ねて御礼申し上げます。
 ご宿泊につきましてご満足頂けなかったご様子で大変残念に思っております。より多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
 お部屋の鍵につきましては、チェックインの際にご説明をしておりますが、鍵を回して押し込むタイプのものになっております。
 またお店につきましてもご説明はしておりますので、事実のみを記載していただければと思います。 
 お客様からの大切なご意見ですので今後の改善の参考とさせて頂きます。大変申し訳御座いませんでした。
 今後につきましても、お客様の立場となって日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
 この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。

         ホテル岡谷;支配人:小松

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
☆★☆信州体験☆★☆高橋英樹&真麻一押し!ゆっくり12時アウト!ロングステイで諏訪湖観光♪朝食付♪
ご利用のお部屋
【■禁煙ツイン■【セミダブルベッド2台・朝食ミニバイキング付】】

総合1

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 11:21:38

まず、バスルームを初めて開けた時、おしっこ臭かった事に驚きました。すぐ、トイレ掃除をして、どうにか臭いはおさまりました。最後の残りの部屋とはいえ、安いとはいえ、ひどいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
出張におすすめプラン【喫煙】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(洋室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月14日 11:26:00

ベッドにトコジラミ発見し気になり眠れませんでした。外国人観光客が多いということを伺いましたが多分その方たちが持ち込んだのでは?建物が古いのは我慢できるが害虫は宿泊施設としては最低です。全室早急に対処なされては!あとウォシュレットも故障してました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマンにおすすめ朝食付きプラン】禁煙
ご利用のお部屋
【シングルルーム(洋室)】

総合1

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 21:16:01

衣類ロッカーの扉がはずれてきた。バスルームに匂いがする。朝食付きプランだったが、バイキングというわりに選ぶものがなく、特に野菜などは、納豆用の刻み葱しかなく、とてもガッカリ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマンにおすすめ朝食付きプラン】禁煙
ご利用のお部屋
【ツインルーム(洋室)】

総合1

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月12日 13:58:55

最悪だった、シャワーカーテンが物凄いカビだらけ、とにかく汚い。フロントの言い訳も有り得ない。苦情を言ったら勝手に部屋を変更されていた。他の連れに聞いたらシャワーカーテンがないとか、正直宿泊代返して欲しいレベル!二度と泊まりたくない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
出張におすすめプラン【喫煙】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(洋室)】

総合1

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月06日 18:13:39

8月2日に宿泊。
設定した覚えのないテレビのオンタイマーで6時過ぎに起こされた。次に宿泊する人のためにオンタイマーを消しておいてあげようと思ったがテレビのリモコンが純正でなかったためできず。フロントの方に伝えた。、
ユニットバスの便器の中を掃除していないようで、汚れが黒くこびりついていて気持ち悪かった。
宿泊費は他の近隣のホテルより安かったが、それでも今時この値段でこれはないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマンにおすすめ朝食付きプラン】禁煙
ご利用のお部屋
【シングルルーム(洋室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月26日 18:55:07

仕事で利用しました。建物が古いのは、いいとして、全てに掃除が行き届いていない。風呂場はカビだらけ。壁の湯垢すらおとしていない。シャンプーのボトルもしっかりと閉めていない。照明にも綿埃。エレベーターも表示の電球が切れていて、何階にいるか分からない。何しろネコ臭い。朝食も9時までとうたっていながら、朝8時過ぎに部屋に連絡が入り、「今日は早く帰りたいので朝食を済ませてください」と言われました。朝食を食べに行くと食べているそばから、片付け始め、まるでこちらが悪いかのような態度。食べている横でテーブルクロスをバンバンと振り回し、偉そうな男性が不機嫌そうに、威張りまくっていた。こんなホテル最悪。予約の把握すらしていないんだから。色々にビックリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマンにおすすめ朝食付きプラン】喫煙
ご利用のお部屋
【ツインルーム(洋室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月21日 00:17:01

とにかく古いです。
フロントの対応は良く思いましたが部屋にティッシュが無いホテルは人生初体験でした。
喫煙の部屋にしたはずが灰皿も見当たらない…
余りに酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
出張におすすめプラン【喫煙】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(洋室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 11:21:29

薄汚い部屋に古いテレビにガッカリしながらバスルームを開けてみると、シャワーカーテンが<お化け屋敷状態にビリビリ>に破れ天井にはカビ、プランと異なりトイレもウオッシュレトでない。「こんなお化け部屋には泊まれない」とフロントに連絡すると、「今日は込み合っている為いつも使っていない3階の部屋に案内した」と言う。しかしこの部屋は、例え無料であっても人が泊まれる環境下ではない。その後、5階に移ることになったが、そこですら薄汚い。翌朝、支配人からの謝罪もないので、当方から大破したカーテンや掃除がしてないこと等を告げたが「部屋割りを間違えた」と反省が感じられない。あんなお化け部屋には人を泊めることはできない。ホテル代5832円を損した気分である。楽天トラベルの信頼をも失う。(非常識な出来事で唖然とし写真を撮るのを忘れたのが残念である)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマンにおすすめ朝食付きプラン】禁煙
ご利用のお部屋
【シングルルーム(洋室)】

総合1

投稿者さんの ホテル岡谷(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年04月17日 17:17:11

禁煙の部屋を予約。部屋中がかなり煙草臭かったのでフロントに問い合わせたら、間違いなく禁煙の部屋だと言われたので我慢して泊まった。ベッドも煙草臭く、煙草の臭いが服や髪についてしまい辛かった。
早朝かなり早い時間にチェックアウトしたが、フロントの人がわざわざ起きてきてくれて見送ってくれた。フロントの人の印象はとても良かった。
テレビはBS放送が映らなかった。商店街に近く高速のインターからも近いのでアクセスは良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
出張におすすめプラン【禁煙】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(洋室)】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]