楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルクラシック北見のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋に忘れ物をし、連絡しましたが、返答に大変不満です。1回目連絡(9時過ぎ)→部屋の清掃員に話しておきます。2回目連絡(12時過ぎ)→清掃員と連絡がつきません。多分、まだ清掃していると思います。3回目連絡(17時頃)→そのようなものはありませんでした。(そんなはずは・・・)部屋に確認に行ってきます。(折り返し電話)やっぱりありません。そもそも、部屋に忘れ物がありますとの連絡を清掃員にしていたのか?が疑問です。部屋の忘れ物をどのように扱っているのか、非常に不信感を持ちました。また、フロントの対応は、その場しのぎ(伝えます→連絡つきません→ありません)伝えていないじゃないか!!と感じました。このホテルに泊まると、忘れ物は全て捨てられるか、盗まれるか、と勘ぐってしまいます。全ては、フロントの無責任な対応だと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルベルクラシック北見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ
部屋に忘れ物をし、連絡しましたが、返答に大変不満です。
1回目連絡(9時過ぎ)→部屋の清掃員に話しておきます。
2回目連絡(12時過ぎ)→清掃員と連絡がつきません。多分、まだ清掃していると思います。
3回目連絡(17時頃)→そのようなものはありませんでした。(そんなはずは・・・)部屋に確認に行ってきます。(折り返し電話)やっぱりありません。
そもそも、部屋に忘れ物がありますとの連絡を清掃員にしていたのか?が疑問です。部屋の忘れ物をどのように扱っているのか、非常に不信感を持ちました。また、フロントの対応は、その場しのぎ(伝えます→連絡つきません→ありません)
伝えていないじゃないか!!と感じました。
このホテルに泊まると、忘れ物は全て捨てられるか、盗まれるか、と勘ぐってしまいます。
全ては、フロントの無責任な対応だと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する