楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルクラシック北見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルクラシック北見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.71
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂3.77
  • 食事4.11

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2003-12-07 10:57:31

12月4日に宿泊しました、私は昨年よりお気に入りにしています、北見は月1程度で出張しますが、旅窓で検索する時このホテルが空いていないとガッカリします、駅から近いのはもちろんですが、スタッフの表情が好きす、気持ちの入った態度で迎えてくれます、ウエディングも扱っているのでホテル自体も綺麗です、静かなレストランも良いですね、バイキングだとチョイスが偏ってしまいがちですが和食も洋食もしっかりバランスが取れています、厨房の雑音は聞こえないしスタッフの接客はとても安心できます。接客のプロが揃ったホテルです。でも、急な出張時は宿泊出来ません、旅窓で探しても空室表示が無いんです、前日まで受け付けて頂きたいし旅窓枠を増やして頂きたい、此処に宿泊出来ないのは寂しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2003-12-20 12:11:38

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、嬉しいご投稿のお言葉もいただき重ねて厚くお礼申し上げます。
さて、旅の窓口様に登録しております客室登録数と予約受付につきましてお答えさせていただきます。今現在の客室登録数は、デラックスシングルルーム7室、スタンダードツインルーム7室、予約受付(手仕舞)は、当日の午前0時となっております。ただし、総客室数が44室と少ない為、ご予約の状況に応じまして旅の窓口様より手仕舞いの前に返室していただいておりますお日にちが数多くあります。このような事から増室などの対応は難しい現状でございます。私どもの勝手な都合によりお客様には大変ご迷惑をおかけ致していることと存じますが、この件につきましては良い方法を今後とも検討して参りますので、なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。尚、直接ご連絡いただければご用意できる場合もございますので、お手数をおかけ致しますが、ぜひお問い合わせ下さいませ。またのご利用心よりお待ち致しております。