楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルクラシック北見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルクラシック北見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.71
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂3.77
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 81~100件表示

立地3

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 06:54:38

良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルベルクラシック北見 2022年07月03日 09:37:51

この度はホテルベルクラシック北見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用の中ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
お近くにお出かけの際には、是非またお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【客室リニューアル記念】お試し体験素泊りプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

立地3

ヨシ2142さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

ヨシ2142さん [50代/男性] 2021年12月05日 17:09:09

快適でした。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【客室リニューアル記念】お試し体験素泊りプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月28日 07:45:57

可もなく不可もなく。普通かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【喫煙】《早割90》お部屋おまかせシングル☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【★喫煙★お部屋おまかせ《90》】

立地3

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月19日 12:04:39

朝食は丁寧に対応していただきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きプラン<現金特価・禁煙ルーム>
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月05日 15:46:13

部屋に忘れ物をし、連絡しましたが、返答に大変不満です。
1回目連絡(9時過ぎ)→部屋の清掃員に話しておきます。
2回目連絡(12時過ぎ)→清掃員と連絡がつきません。多分、まだ清掃していると思います。
3回目連絡(17時頃)→そのようなものはありませんでした。(そんなはずは・・・)部屋に確認に行ってきます。(折り返し電話)やっぱりありません。

そもそも、部屋に忘れ物がありますとの連絡を清掃員にしていたのか?が疑問です。部屋の忘れ物をどのように扱っているのか、非常に不信感を持ちました。また、フロントの対応は、その場しのぎ(伝えます→連絡つきません→ありません)
伝えていないじゃないか!!と感じました。

このホテルに泊まると、忘れ物は全て捨てられるか、盗まれるか、と勘ぐってしまいます。

全ては、フロントの無責任な対応だと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

立地3

h.sugiさんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

h.sugiさん [50代/男性] 2011年03月05日 20:59:13

少々割高感はありましたが、満足ゆくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルベルクラシック北見 2013年11月13日 04:08:33

当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。

今後につきましては、お得なプランも検討しておりますので、是非ご利用いただきたく思います。


またの御利用をお待ち申上げております

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 14:14:19

浴室の水はけが悪かったです。シャワーを浴びていたら、足首ぐらいまで水が溜まりました。フロント係の方・・ちょっと元気がない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルベルクラシック北見 2013年11月13日 04:03:23

先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。                ご滞在の際、不快に思われる事がありました事に対し深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。               

現在は水はけの悪い部屋を対象に割引にてお部屋のご提供も行っておりますので、是非ご利用いただければ幸いでございます。

これからも、皆様にご満足頂ける、ホテルを目指して精進いたしますので、またのご利用お待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月28日 13:10:49

部屋もきれいで、朝食も美味しかった。
宿泊パックにもっとバリエーションがあれば良いと思う。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2009年03月02日 18:30:24

先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

宿泊パックに関しまして、今後の検討課題とさせていただきます。

今後とも当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月14日 19:38:37

車での出張を考えると北見では1番のホテルですね!駅前や駅横よりも良いと思います(格が違うか・・・)
駐車場で一言。ホテル正面左側の駐車場ですが、常夜灯を付けた方が良いと思います。不審な車が停まって客(恐らく)車を覗き込んで居たりしたのを見ました(ルームから)当方の車もそこに有って、ちょっと心配に成りました。また、他のお客さんもご指摘のシャワー。火傷までは行かないにせよ、不快感があります、早々の改善を。。
明るい吹き抜け。広々したロビーとルーム、風呂もビジネスホテルとは大きさの違う広々したもの。駐車場もスペース的にゆとりがあり、アメニティ、ホスピタリティ全てに満足の行く良いホテルと思います。年1、2度ですが、北見の仕事があれば泊まりたいと思います。お世話に成りました。。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2008年09月17日 10:39:01

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座います。お褒めのお言葉頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

御指摘頂きました駐車場の常夜灯の件でございますが、今後の課題とし検討させて頂きたく存じます。
尚、駐車場に関しては係りの者が夜中に何度も見回り巡回して防犯に努力をしております。

シャワーにつきましても、改善に向けて調整を行い努力しているところでございます。
大変御迷惑をおかけし申し訳御座いません。

北見へお越しになる機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月17日 16:33:32

5連泊しましたが初日寝てからガーガーグーグー音がしましたがイビキかと思い熟睡できない夜を過ごしました。2日目の夜も同じ音がしてフロントに確認すると空調の騒音とのこと、部屋は変更してもらいましたが騒音があることをしっていながらそうゆう部屋に客を宿泊させる感性を疑います。連泊だから分かったのですが!!また、他の人からの苦情にあるシャワー温度が変わるのも一向に改善は見られませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2008年08月20日 12:35:01

先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。                ご滞在の際、不快に思われる事がありました事に対し深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。                空調につきましては、さっそく設備の者に指示いたしました、配管の側を通っていた電磁弁が音の原因と思われ、配管を乗せているアームにゴムパッキンを何箇所か挟みました所、音がしなくなったようでございます。                           シャワーの件も、今後少しずつではありますが、改善にむけて努力しているところでございますので、よろしくお願い申し上げます。これからも、皆様にご満足頂ける、ホテルを目指して精進いたしますので、今後ともよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月09日 08:08:28

北見に出張の際は何時もデラックスルームを利用しています。
何時も気に成るのですがシャワーを浴びていると時々熱い熱湯と水が出る。
多分調整不具合と思われますので改善をお願いします。
それとボディーシャンプは設置出来ないのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2008年08月09日 15:45:46

当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また貴重なご意見ご感想頂けた事重ねて御礼申し上げます。                
お客様には不愉快な思い,また大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。    

シャワーにつきましては、同じような意見を度々いただいておりますので、改善にむけて設備の再点検、調整を行い改善に努力しているところです。当面は現状のままになることを、お許し下さいませ。  
尚、ボデイーソープの件に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。       

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月05日 18:38:18

スタッフの対応、客室、朝食共に満足しました。
残念ながら、水圧が一定せず、シャワー時に水量が減ると急に熱湯になり、その後冷水になる状態を繰り返し、落ち着いてシャワーをすることが出来なかった。
仕事柄、毎月全国のホテルを利用しますが、この様な事がまれにあります。
やけどをしそうになる事も・・・。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2008年08月08日 16:24:54

先日は当ホテルを御利用頂き有難うございます。
水圧の件でございますが、誠に申し訳ございません。ご不快な思いをあたえてしまったこと深くお詫び致します。
設備の者に確認したところ、温水と冷水の水圧が安定しなかったために起きた現象でございます。
水圧に関しましてはできる限りの改善を図ってまいります。
これからも皆様にご満足頂けるホテルを目指して精進いたしますので今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年11月07日 19:27:14

初めての宿泊。部屋の広さ・清潔感・システム・宿泊費を勘案し満足。
次回も利用するつもり。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年11月08日 10:08:15

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にご宿泊していただけるよう全室リニューアルさせていただきました。
今後も当ホテル社員一同全力で努力していく所存であります。
又ウエルカムドリンクもサービス中でございます。
今後も当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月12日 14:28:22

以前より照明が明るくなりました。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年10月12日 19:06:15

この度は、当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。

以前からのお客様の声を参考にさせていただき、全室改装リニューアルいたしました。照明も多少ですが増設し明るい設定になっております。 

お客様に快適に過ごしていただける様努力を重ねてまいります。
今後とも当ホテルの御利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月11日 12:54:26

いつもゆったりした気分で過ごせます。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年10月12日 09:11:05

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今後ともお客様が快適にご利用頂けるホテルを
目指して努力して参ります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月03日 14:43:43

北見出張の際はいつも利用させて頂いてます。
お部屋が広めで静かなのが気に入っています。食事も豪華でオススメです。
化粧用コットンも置いてくれると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年08月05日 08:45:36

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
会員様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後のサービスの向上に努めて参りたいと存じます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月24日 21:30:48

フロントの対応も良く、気持ち良く利用できました。
朝食も豪華でおいしかったのですが時間があまりなく、食べ切れませんでした。
部屋も綺麗で、快適に過ごさせていただきました。
また機会があるときには、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年07月26日 10:30:05

この度、当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。 お客様に御満足していただくことが、私共従業員にとって何よりの喜びでございます、 これからもより良いサービスの為努力していくつもりでございます、今後も当ホテルの御利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 21:04:42

キレイでリーズナブルです。風呂の水を排水しようとしましたが、詰まっていたのか逆流してきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年07月17日 09:22:42

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お風呂の排水の件にて大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
早急に確認、対処させていただきます。

今後も当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 10:53:14

朝食(和食)がバランス良く、美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年06月20日 20:58:19

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今後ともお客様が、快適にご利用頂けるホテルを目指して努力して参ります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 10:04:45

値段と比較して大変広い部屋、大きなベットは非常に快適でした。
残念なのは、TVのリモコンの電池が切れていたところくらいです。
北見訪問の際はまた利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年06月20日 20:53:54

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋のリモコンの件で、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫び申し上げます。これからもお客様に快適にお過ごしいただく事が出来ます様、精進して参りますので、当ホテルの変わらぬご愛願をお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

178件中 81~100件表示