楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルクラシック北見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルクラシック北見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.71
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂3.77
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 81~100件表示

まるきょう@札幌さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

まるきょう@札幌さん [40代/男性] 2022年05月18日 06:34:10

部屋も広く快適に過ごせましたが、シャワーヘッドが貧相で使いにくかったのが唯一の不満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援】☆素泊まり☆駐車場無料で繁華街まで徒歩3分の好立地!
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム(禁煙)】

tata12さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

tata12さん [50代/男性] 2022年01月10日 18:47:04

立地が良く、スタッフの対応もとても心地よい。部屋はある程度の古さを感じるが、各所にリニューアルされており快適に過ごすことができました。
in時、披露宴の受付時と重なり、近隣の駐車場が使えず、特にout時、車まで歩くのが少し嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆駐車場無料で繁華街まで徒歩3分の好立地!(素泊り)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月28日 07:45:57

可もなく不可もなく。普通かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【喫煙】《早割90》お部屋おまかせシングル☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【★喫煙★お部屋おまかせ《90》】

室蘭5050さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

室蘭5050さん [40代/男性] 2019年11月20日 13:25:55

出張で初めて利用しました。
繁華街にも近く、駐車場が無料というのが良いです。
部屋もきれいでゆっくり休めました。
朝食もボリュームがあり、美味しくいただきました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食付  繁華街まで徒歩5分の好立地!
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙】

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月08日 23:32:24

繁華街に近く、綺麗なホテルです。
コンビニも近くにあり、お勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルベルクラシック北見 2015年03月12日 13:43:33

この度は、ホテルベルクラシック北見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重な口コミへご投稿頂いていたのにも関わらず、返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルは繁華街や北見駅からも近く、便利な立地となっております。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】

まるみepさんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

まるみepさん [40代/男性] 2013年11月22日 05:29:31

久々に利用させてもらいました。
以前より部屋が奇麗になっている気がします。(たぶん3年ぶり?)
市内のアクセスもよく、落ち着いて泊まれる便利なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルベルクラシック北見 2015年03月12日 13:48:45

当ホテルを再度ご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重な口コミへご投稿頂いていたのにも関わらず、返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。
スタッフ一同、今後より一層のサービスに努めてまいります。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 00:21:20

バイクツーリングで利用しました。
繁華街に近く とても良かったです。
唯一、駐車場が使いにくかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルベルクラシック北見 2013年11月13日 04:19:47

当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございます。お褒め言葉大変嬉しく思います。

駐車場につきましては、皆さまからご指摘を受けておりますので、今後の改善点として検討させていただく次第でございます。

これからもお客様の満足のいくように心がけてまいりますので、またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月28日 13:10:49

部屋もきれいで、朝食も美味しかった。
宿泊パックにもっとバリエーションがあれば良いと思う。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2009年03月02日 18:30:24

先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

宿泊パックに関しまして、今後の検討課題とさせていただきます。

今後とも当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月14日 19:38:37

車での出張を考えると北見では1番のホテルですね!駅前や駅横よりも良いと思います(格が違うか・・・)
駐車場で一言。ホテル正面左側の駐車場ですが、常夜灯を付けた方が良いと思います。不審な車が停まって客(恐らく)車を覗き込んで居たりしたのを見ました(ルームから)当方の車もそこに有って、ちょっと心配に成りました。また、他のお客さんもご指摘のシャワー。火傷までは行かないにせよ、不快感があります、早々の改善を。。
明るい吹き抜け。広々したロビーとルーム、風呂もビジネスホテルとは大きさの違う広々したもの。駐車場もスペース的にゆとりがあり、アメニティ、ホスピタリティ全てに満足の行く良いホテルと思います。年1、2度ですが、北見の仕事があれば泊まりたいと思います。お世話に成りました。。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2008年09月17日 10:39:01

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座います。お褒めのお言葉頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

御指摘頂きました駐車場の常夜灯の件でございますが、今後の課題とし検討させて頂きたく存じます。
尚、駐車場に関しては係りの者が夜中に何度も見回り巡回して防犯に努力をしております。

シャワーにつきましても、改善に向けて調整を行い努力しているところでございます。
大変御迷惑をおかけし申し訳御座いません。

北見へお越しになる機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月17日 16:33:32

5連泊しましたが初日寝てからガーガーグーグー音がしましたがイビキかと思い熟睡できない夜を過ごしました。2日目の夜も同じ音がしてフロントに確認すると空調の騒音とのこと、部屋は変更してもらいましたが騒音があることをしっていながらそうゆう部屋に客を宿泊させる感性を疑います。連泊だから分かったのですが!!また、他の人からの苦情にあるシャワー温度が変わるのも一向に改善は見られませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2008年08月20日 12:35:01

先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。                ご滞在の際、不快に思われる事がありました事に対し深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。                空調につきましては、さっそく設備の者に指示いたしました、配管の側を通っていた電磁弁が音の原因と思われ、配管を乗せているアームにゴムパッキンを何箇所か挟みました所、音がしなくなったようでございます。                           シャワーの件も、今後少しずつではありますが、改善にむけて努力しているところでございますので、よろしくお願い申し上げます。これからも、皆様にご満足頂ける、ホテルを目指して精進いたしますので、今後ともよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月09日 08:08:28

北見に出張の際は何時もデラックスルームを利用しています。
何時も気に成るのですがシャワーを浴びていると時々熱い熱湯と水が出る。
多分調整不具合と思われますので改善をお願いします。
それとボディーシャンプは設置出来ないのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2008年08月09日 15:45:46

当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また貴重なご意見ご感想頂けた事重ねて御礼申し上げます。                
お客様には不愉快な思い,また大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。    

シャワーにつきましては、同じような意見を度々いただいておりますので、改善にむけて設備の再点検、調整を行い改善に努力しているところです。当面は現状のままになることを、お許し下さいませ。  
尚、ボデイーソープの件に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。       

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月05日 18:38:18

スタッフの対応、客室、朝食共に満足しました。
残念ながら、水圧が一定せず、シャワー時に水量が減ると急に熱湯になり、その後冷水になる状態を繰り返し、落ち着いてシャワーをすることが出来なかった。
仕事柄、毎月全国のホテルを利用しますが、この様な事がまれにあります。
やけどをしそうになる事も・・・。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2008年08月08日 16:24:54

先日は当ホテルを御利用頂き有難うございます。
水圧の件でございますが、誠に申し訳ございません。ご不快な思いをあたえてしまったこと深くお詫び致します。
設備の者に確認したところ、温水と冷水の水圧が安定しなかったために起きた現象でございます。
水圧に関しましてはできる限りの改善を図ってまいります。
これからも皆様にご満足頂けるホテルを目指して精進いたしますので今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年11月07日 19:27:14

初めての宿泊。部屋の広さ・清潔感・システム・宿泊費を勘案し満足。
次回も利用するつもり。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年11月08日 10:08:15

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様が快適にご宿泊していただけるよう全室リニューアルさせていただきました。
今後も当ホテル社員一同全力で努力していく所存であります。
又ウエルカムドリンクもサービス中でございます。
今後も当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月12日 14:28:22

以前より照明が明るくなりました。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年10月12日 19:06:15

この度は、当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。

以前からのお客様の声を参考にさせていただき、全室改装リニューアルいたしました。照明も多少ですが増設し明るい設定になっております。 

お客様に快適に過ごしていただける様努力を重ねてまいります。
今後とも当ホテルの御利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月11日 12:54:26

いつもゆったりした気分で過ごせます。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年10月12日 09:11:05

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今後ともお客様が快適にご利用頂けるホテルを
目指して努力して参ります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月03日 14:43:43

北見出張の際はいつも利用させて頂いてます。
お部屋が広めで静かなのが気に入っています。食事も豪華でオススメです。
化粧用コットンも置いてくれると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年08月05日 08:45:36

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
会員様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後のサービスの向上に努めて参りたいと存じます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月24日 21:30:48

フロントの対応も良く、気持ち良く利用できました。
朝食も豪華でおいしかったのですが時間があまりなく、食べ切れませんでした。
部屋も綺麗で、快適に過ごさせていただきました。
また機会があるときには、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年07月26日 10:30:05

この度、当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。 お客様に御満足していただくことが、私共従業員にとって何よりの喜びでございます、 これからもより良いサービスの為努力していくつもりでございます、今後も当ホテルの御利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 21:04:42

キレイでリーズナブルです。風呂の水を排水しようとしましたが、詰まっていたのか逆流してきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年07月17日 09:22:42

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お風呂の排水の件にて大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
早急に確認、対処させていただきます。

今後も当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 10:53:14

朝食(和食)がバランス良く、美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年06月20日 20:58:19

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今後ともお客様が、快適にご利用頂けるホテルを目指して努力して参ります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 10:04:45

値段と比較して大変広い部屋、大きなベットは非常に快適でした。
残念なのは、TVのリモコンの電池が切れていたところくらいです。
北見訪問の際はまた利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルクラシック北見 2007年06月20日 20:53:54

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋のリモコンの件で、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫び申し上げます。これからもお客様に快適にお過ごしいただく事が出来ます様、精進して参りますので、当ホテルの変わらぬご愛願をお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

178件中 81~100件表示