2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月07日 19:32:55
-
チェックアウト当日の朝、シャワーのお湯が出ずフロントに伝えた所、「ボイラーが切れていて復旧したので15分以降には使用出来ます」との返答。忙しい朝待っている時間がなく冷たい水でシャワーを浴びました。「申し訳ございません」の一言はありましたが・・・謝ればそれで済むとおもっているフロントに腹が立ちました。出張で全国各地のホテルに宿泊しておりますが、ホテルの浴室で冷たい水でシャワーを浴びたのは後にも先にもこれが初めて!ベルコ系のホテルのようですががっかりでした!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルベルクラシック北見 2013年11月13日 03:59:19
-
先日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご滞在の際、不快に思われる事がありました事に対し深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。 ボイラーの件につきましては、少しずつではありますがメンテナンスしているところでございます。ご満足頂ける、ホテルを目指して精進いたしますので、今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルベルクラシック北見 のクチコミ
楽天トラベルから予約しオンライン決済済みであったが、チェックアウトの際に支払いを請求された。私もオンライン決済したつもりだったが自信がなかったので現金で支払いました。帰宅後に確認したところ、決済済みであったので返金の連絡をしたが、すぐに確認が取れず15分ほど待たされてしまった。更に口座に振り込むまでに1か月以上かかる、とのこと。ホテル側のミスであれば返金に訪れるか現金書留ですぐにでも返金するような対応をすべきではないのか。取引先業者への支払いであれば月末締めの翌月払いでも構わないが、お客様に対する支払いまで同様なのは企業としての誠意を全く感じられなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する