楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は3回目の宿泊になりましたが、立地がよく選んだ次第です。ちなみに、前回の宿泊は1年半前でした。全体的にはあんなに悪くなって驚きました!今回フロントのサービス対応はとにかく大変不満でした。近郊への小旅行含め、1泊のみで朝いちにチャックアウトしましたが、友達とあわせて荷物4点を預けてもらい、翌日の午前中に受け取りとの依頼をしましたところ、チェックアウト済のお客様に荷物預けのサービス対応できかねますとの返事でした。当日大雨だし、小旅行でまさかスーツケースを持っていけなかったので、困ったところでそういうお返事は本当に不親切で大変がっかりしました。しかし、フロントの従業員は別の提案もなく、ほっとされたといの感じでした!ものすごく困ったんです!料金をお支払いしますので、なんとかできませんかと私から依頼してみました。そしたら、1点500円で合計2000円でしたら預けてもらえますって。今まで国内をはじめ、海外いろんなホテルを泊まったことありましたが、こういう客扱いは初めです!びっくりしました!!まさにチェックアウト済ってもう客ではありませんって感じるしかありません!翌日荷物を受け取りましたが、10分間まっていてもぜんぜん無視されていました。ロビーでは客が多かったため仕方がありませんが、明らか待っていたと従業員からの目線がきましたが、少しお待ちくださいでも一言言ってくれませんでした。最悪のことは、家に帰って、バックを開いてみたら、中身のパソコンのモニターが割れてたし、お菓子とかぜんぶぼろぼろでした!!一体私たちの荷物をどこに保管されていましたか??料金を払ってあんな最悪な扱いでしょうか??信じられませんでした!絶対リピートしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきまして、不充分ご案内がございましたこと深くお詫び申し上げます。出来る限り、お客様のご要望にお応えするのがサービス業に携わる者として必要不可欠なことでございますが、現在、お荷物のお預かりにつきましては当日チェックインされるお客様や、チェックアウトされたお客様皆様のお荷物が多数ございまして、保管スペースの問題上、チェックアウトされたお客様におきましては、当日のお引取りのみお預かりをさせていただいております。今回は特別にお預かりをさせていただきましたが、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後サービス向上の為、改善に努力してまいりたいと存じます。尚、お客様よりお預かり致しましたお荷物につきましては、専用のバックスペースにて丁重にお預かりをさせていただいており、取り扱いには充分に注意をしてございます。取り扱いを担当致しましたスタッフにも確認させていただきましたが、お荷物の積み重ね等、中の物が壊れてしまうような扱いはしてございませんでした。お荷物の破損につきましては、今一度ご確認いただきたく存じます。ホテルサンルートプラザ新宿フロント 実方
ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
今回は3回目の宿泊になりましたが、立地がよく選んだ次第です。
ちなみに、前回の宿泊は1年半前でした。
全体的にはあんなに悪くなって驚きました!
今回フロントのサービス対応はとにかく大変不満でした。
近郊への小旅行含め、
1泊のみで朝いちにチャックアウトしましたが、
友達とあわせて荷物4点を預けてもらい、
翌日の午前中に受け取りとの依頼をしましたところ、
チェックアウト済のお客様に荷物預けのサービス対応できかねますとの返事でした。
当日大雨だし、小旅行でまさかスーツケースを持っていけなかったので、
困ったところでそういうお返事は本当に不親切で大変がっかりしました。
しかし、フロントの従業員は別の提案もなく、ほっとされたといの感じでした!
ものすごく困ったんです!
料金をお支払いしますので、なんとかできませんかと私から依頼してみました。
そしたら、1点500円で合計2000円でしたら預けてもらえますって。
今まで国内をはじめ、海外いろんなホテルを泊まったことありましたが、
こういう客扱いは初めです!びっくりしました!!
まさにチェックアウト済ってもう客ではありませんって感じるしかありません!
翌日荷物を受け取りましたが、
10分間まっていてもぜんぜん無視されていました。
ロビーでは客が多かったため仕方がありませんが、
明らか待っていたと従業員からの目線がきましたが、
少しお待ちくださいでも一言言ってくれませんでした。
最悪のことは、家に帰って、バックを開いてみたら、
中身のパソコンのモニターが割れてたし、お菓子とかぜんぶぼろぼろでした!!
一体私たちの荷物をどこに保管されていましたか??
料金を払ってあんな最悪な扱いでしょうか??
信じられませんでした!
絶対リピートしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、不充分ご案内がございましたこと深くお詫び申し上げます。
出来る限り、お客様のご要望にお応えするのがサービス業に携わる者として必要不可欠なことでございますが、現在、お荷物のお預かりにつきましては当日チェックインされるお客様や、チェックアウトされたお客様皆様のお荷物が多数ございまして、保管スペースの問題上、チェックアウトされたお客様におきましては、当日のお引取りのみお預かりをさせていただいております。
今回は特別にお預かりをさせていただきましたが、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後サービス向上の為、改善に努力してまいりたいと存じます。
尚、お客様よりお預かり致しましたお荷物につきましては、専用のバックスペースにて
丁重にお預かりをさせていただいており、取り扱いには充分に注意をしてございます。
取り扱いを担当致しましたスタッフにも確認させていただきましたが、お荷物の積み重ね等、中の物が壊れてしまうような扱いはしてございませんでした。
お荷物の破損につきましては、今一度ご確認いただきたく存じます。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 実方