楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に研修生の名札を付けた方が担当してくださったのですが、指導担当の先輩らしき方が隣で厳しい表情で見ており、その視線が自分に向けられたものではないとわかっていても、あまりいい感じは受けませんでした。研修中の方が、少しくらいたどたどしかったりするのは許容範囲内です(私の場合はですが)から、もうすこし柔らかく見守っていてくださるといいのになぁと思いました。カーペットや椅子に飲み物をこぼしたような染みが残っていました。アメニティは最低限のものはありますが、女性にはクレンジングもあると良かったと思います。(持参していたので問題はありませんでした。)冷蔵庫には何も入っていません。うっかり飲み物を買うのを忘れてしまい、すでに寝るだけになっていたので、買いに行くのも面倒で朝までがまんしました。もちろん有料でかまわないので、ミネラルウォーターくらいは入れておいてほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。研修生の指導担当者の表情につきましては、指導に熱心なあまり、自分自身のフロントでのお客様に対するマナーが二の次になってしまったものと思われます。もちろんこれは本末転倒であり、お客様にご不快な印象を与えてしまったことに関しましては、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この件はフロントスタッフ全員に周知徹底させ、改善をはかって参ります。また、お部屋もカーペットや椅子のしみで、ご不快な思いをされたことと思います。大変申し訳ございませんでした。客室の品質管理には一層の力を入れ、お客様の快適なご滞在の為努力してまいります。クレンジングや化粧水などのアメニティは、レディースルームにご用意がございます。もしよろしければ次回ぜひご予約下さいませ。飲み物は、各フロアに自動販売機がございます。ご案内が行き届かずにご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。お越しを心よりお待ちしております。このたびのご投稿誠にありがとうございました。ホテルサンルートプラザ新宿フロント 田中
ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル東京大崎(東京都)
4.0
投稿日:2018-03-15 16:00:08
ホテル ザ セレスティン東京芝(東京都)
5.0
投稿日:2016-03-30 17:26:01
投稿日:2014-03-09 13:19:17
ホテルサンルートプラザ新宿(東京都)
3.0
投稿日:2013-12-08 19:55:20
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南(静岡県)
投稿日:2013-08-17 18:14:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちびやまねこさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
チェックイン時に研修生の名札を付けた方が担当してくださったのですが、指導担当の先輩らしき方が隣で厳しい表情で見ており、その視線が自分に向けられたものではないとわかっていても、あまりいい感じは受けませんでした。研修中の方が、少しくらいたどたどしかったりするのは許容範囲内です(私の場合はですが)から、もうすこし柔らかく見守っていてくださるといいのになぁと思いました。
カーペットや椅子に飲み物をこぼしたような染みが残っていました。アメニティは最低限のものはありますが、女性にはクレンジングもあると良かったと思います。(持参していたので問題はありませんでした。)
冷蔵庫には何も入っていません。うっかり飲み物を買うのを忘れてしまい、すでに寝るだけになっていたので、買いに行くのも面倒で朝までがまんしました。
もちろん有料でかまわないので、ミネラルウォーターくらいは入れておいてほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
研修生の指導担当者の表情につきましては、指導に熱心なあまり、自分自身のフロントでのお客様に対するマナーが二の次になってしまったものと思われます。もちろんこれは本末転倒であり、お客様にご不快な印象を与えてしまったことに関しましては、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この件はフロントスタッフ全員に周知徹底させ、改善をはかって参ります。
また、お部屋もカーペットや椅子のしみで、ご不快な思いをされたことと思います。大変申し訳ございませんでした。客室の品質管理には一層の力を入れ、お客様の快適なご滞在の為努力してまいります。
クレンジングや化粧水などのアメニティは、レディースルームにご用意がございます。もしよろしければ次回ぜひご予約下さいませ。
飲み物は、各フロアに自動販売機がございます。ご案内が行き届かずにご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。お越しを心よりお待ちしております。
このたびのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルサンルートプラザ新宿
フロント 田中