楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.77
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.92
  • 食事4.25

投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-10 19:26:05

新宿駅から近いので立地はよいが、フロントや清掃のスタッフの質は普通~やや難レベルで、細かい部分で徐々にストレスが溜まった。

フロントの声が小さめなのは決して高級感を与えないので早急に改めるべき。大きな荷物を抱えて着いた早々、さらに耳に神経を回す必要があるのは勘弁。
連泊中、割と早い時間に部屋に戻ってきたせいで少し急かしてしまったからかもしれないが、清掃スタッフが新しいバスタオルを置き忘れ。フロントに電話で言ったら普通の顔で持ってきて、二度呆れ。

お盆期間のため連泊割でもずいぶん高い価格だったが、受けたサービスの質から考えるとさらに割高感が増した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンルートプラザ新宿 2017-09-12 20:41:38

この度は数あるホテルの中からホテルサンルートプラザ新宿をお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

ホテルフロントスタッフとしてお客様とのコミュニケーションは1番大切としている部分でございます。
その点が至らなかったことを深く反省し、今後一層スタッフ教育に励んでまいる所存でございます。

また、お部屋のお掃除に不備があった点も、重ね重ねお詫び申し上げます。
その後のスタッフの対応も含め、あってはならない事態ということを、清掃スタッフ含め全社員に改めて認識させ、今後二度とこのようなことがないように致します。

誠に勝手なお願いではございますが、どうぞこれに懲りずサンルートホテルチェーンをご利用いただけますよう何卒お願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンルートプラザ新宿 猪俣

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 【3~4連泊するとお得!】サンルート連泊割3<素泊まり>
ご利用のお部屋
【ビスタシングル【全室禁煙】】