楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声
部屋3
小さなタオルに長い髪が付着していました。サンルートのカードが使用できなくなり、アプリを進められましたが、カードのポイントなどをチェックインの際に移行などしてもらえれば、良いサービスといえるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は客室清掃に不備があり大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことのないように、清掃スタッフ及びフロントスタッフ一同でさらに努力して参ります。サンルートクラブのサービスにつきましては2019年3月31日をもって一部サービスのご提供を終了し、2020年9月30日を持ちまして全サービス、特典を終了いたします。サンルートクラブでの保有ポイントはEDYへの交換または新会員プログラムへ移行が可能です。上記期限まででに詳細を当ホテルでご確認いただくか、ホテル公式ホームページでご確認くださいませ。ご不便、ご面倒をお掛けして大変恐縮でございますが、今後ともホテルサンルートプラザ新宿をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
小さなタオルに長い髪が付着していました。
サンルートのカードが使用できなくなり、アプリを進められましたが、カードのポイントなどをチェックインの際に移行などしてもらえれば、良いサービスといえるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルートプラザ新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は客室清掃に不備があり大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないように、清掃スタッフ及びフロントスタッフ一同でさらに努力して参ります。
サンルートクラブのサービスにつきましては2019年3月31日をもって一部サービスのご提供を終了し、2020年9月30日を持ちまして全サービス、特典を終了いたします。
サンルートクラブでの保有ポイントはEDYへの交換または新会員プログラムへ移行が可能です。
上記期限まででに詳細を当ホテルでご確認いただくか、ホテル公式ホームページでご確認くださいませ。
ご不便、ご面倒をお掛けして大変恐縮でございますが、今後ともホテルサンルートプラザ新宿をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。