楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.29

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

よつばワールドさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ

よつばワールドさん [40代/女性] 2020-11-28 12:31:31

部屋についてすぐにバスルームに泥のような黒い汚れを確認。
すぐに手を洗おうと思って洗面台を見たら、明らかに自分のものではない髪の毛が。
これくらいなら我慢しようと思ったが、カーテンの目立つところにカビがついており、フロントに電話したら25分も返答に待たされた。
他の部屋に案内しに来たスタッフに実際に見てもらったが、謝罪もそこそこでまったく誠意が伝わってこなかった。
これだけ余計な時間をとらされて待たされたのに、同じ階の部屋に通されただけだった。

新しく通された部屋で、夜就寝したが、布団がチクチクして目が覚め、見てみたら布団の角に雑にガムテープで修復してあり、そのせいだと知ったらすごくストレスに感じた。
やっと寝ついたと思ったら、明け方からドアの開け閉めの音が響くようにうるさくて、無理に寝ていたから寝覚めた時に頭痛がして最悪だった。

ホテルで借りた携帯の充電器を見たら、コンセントの部分がゆるかったので、充電できないまま床に転がっていた。
借りたときの女性のフロントの対応も悪かったので、借りなければ良かったと思った。

無料の朝食はありがたかったが、コロナ対策がまったくできていなかった。
会場入口で消毒液で手を消毒していない客になにも注意せず、みんな素手で食器を取っていた。
手袋があることに気がついたのは、食事が終わってからだった。

消毒液すら置いておけばコロナ対策だと思っている姿勢だから、この時期はとくにお勧めできない。
もっと部屋の清掃に気をつけ、お客の対応ができないならバイキングもやめた方がいい。

チェックアウトの時、フロントの人に「不手際でお部屋が変わって申し訳ありませんでした」と言ってもらえて、ようやく救われた。
女性の新人の方だった。
4人ほどのスタッフと話をしたが、良かったのはこの人だけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルサンルートプラザ新宿 2020-11-28 14:08:07

この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして、ありがとうございました。

今回のご滞在に際し、お客様には大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、大変不愉快な思いをされた事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた事は、真摯に受け止め、改善するよう、今後の社員教育に、より一層注力して参ります。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ホテルサンルートプラザ新宿 フロント一同

ご利用の宿泊プラン
\!朝食無料!/【室数限定】お得にステイ!サンルートスペシャルプライス☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】