楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルートプラザ新宿のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋についてすぐにバスルームに泥のような黒い汚れを確認。すぐに手を洗おうと思って洗面台を見たら、明らかに自分のものではない髪の毛が。これくらいなら我慢しようと思ったが、カーテンの目立つところにカビがついており、フロントに電話したら25分も返答に待たされた。他の部屋に案内しに来たスタッフに実際に見てもらったが、謝罪もそこそこでまったく誠意が伝わってこなかった。これだけ余計な時間をとらされて待たされたのに、同じ階の部屋に通されただけだった。新しく通された部屋で、夜就寝したが、布団がチクチクして目が覚め、見てみたら布団の角に雑にガムテープで修復してあり、そのせいだと知ったらすごくストレスに感じた。やっと寝ついたと思ったら、明け方からドアの開け閉めの音が響くようにうるさくて、無理に寝ていたから寝覚めた時に頭痛がして最悪だった。ホテルで借りた携帯の充電器を見たら、コンセントの部分がゆるかったので、充電できないまま床に転がっていた。借りたときの女性のフロントの対応も悪かったので、借りなければ良かったと思った。無料の朝食はありがたかったが、コロナ対策がまったくできていなかった。会場入口で消毒液で手を消毒していない客になにも注意せず、みんな素手で食器を取っていた。手袋があることに気がついたのは、食事が終わってからだった。消毒液すら置いておけばコロナ対策だと思っている姿勢だから、この時期はとくにお勧めできない。もっと部屋の清掃に気をつけ、お客の対応ができないならバイキングもやめた方がいい。チェックアウトの時、フロントの人に「不手際でお部屋が変わって申し訳ありませんでした」と言ってもらえて、ようやく救われた。女性の新人の方だった。4人ほどのスタッフと話をしたが、良かったのはこの人だけだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして、ありがとうございました。今回のご滞在に際し、お客様には大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、大変不愉快な思いをされた事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいた事は、真摯に受け止め、改善するよう、今後の社員教育に、より一層注力して参ります。この度のご利用、誠にありがとうございました。ホテルサンルートプラザ新宿 フロント一同
ホテルサンルートプラザ新宿 クチコミ一覧へ
高濃度炭酸泉 ハナミズキの湯 スーパーホテル新横浜(神奈川県)
4.0
投稿日:2020-11-28 13:03:09
ホテルサンルートプラザ新宿(東京都)
1.0
投稿日:2020-11-28 12:31:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
よつばワールドさんの ホテルサンルートプラザ新宿 のクチコミ
部屋についてすぐにバスルームに泥のような黒い汚れを確認。
すぐに手を洗おうと思って洗面台を見たら、明らかに自分のものではない髪の毛が。
これくらいなら我慢しようと思ったが、カーテンの目立つところにカビがついており、フロントに電話したら25分も返答に待たされた。
他の部屋に案内しに来たスタッフに実際に見てもらったが、謝罪もそこそこでまったく誠意が伝わってこなかった。
これだけ余計な時間をとらされて待たされたのに、同じ階の部屋に通されただけだった。
新しく通された部屋で、夜就寝したが、布団がチクチクして目が覚め、見てみたら布団の角に雑にガムテープで修復してあり、そのせいだと知ったらすごくストレスに感じた。
やっと寝ついたと思ったら、明け方からドアの開け閉めの音が響くようにうるさくて、無理に寝ていたから寝覚めた時に頭痛がして最悪だった。
ホテルで借りた携帯の充電器を見たら、コンセントの部分がゆるかったので、充電できないまま床に転がっていた。
借りたときの女性のフロントの対応も悪かったので、借りなければ良かったと思った。
無料の朝食はありがたかったが、コロナ対策がまったくできていなかった。
会場入口で消毒液で手を消毒していない客になにも注意せず、みんな素手で食器を取っていた。
手袋があることに気がついたのは、食事が終わってからだった。
消毒液すら置いておけばコロナ対策だと思っている姿勢だから、この時期はとくにお勧めできない。
もっと部屋の清掃に気をつけ、お客の対応ができないならバイキングもやめた方がいい。
チェックアウトの時、フロントの人に「不手際でお部屋が変わって申し訳ありませんでした」と言ってもらえて、ようやく救われた。
女性の新人の方だった。
4人ほどのスタッフと話をしたが、良かったのはこの人だけだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルートプラザ新宿をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今回のご滞在に際し、お客様には大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、大変不愉快な思いをされた事につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた事は、真摯に受け止め、改善するよう、今後の社員教育に、より一層注力して参ります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ホテルサンルートプラザ新宿 フロント一同